🌸 もう夕方・・・一日って早いガーン 🌸

 

今日は朝から雪がちらほら舞っていました。

洗濯物は覚悟して乾かさないと・・・・

それから「はーとねこ」も折らないと・・・

ばあばは次の3月の壁飾りをつくり始めました。

でもあまりにも「はーとねこ」がかわいいので、ハマってしまいました。

 

 

気が付けば、今日のあつ森、進んでいなかったあせる

慌て写真をパシャパシャ照れ

よし、これでいけるか~~~~。

ほっとしたのもつかの間。

またまた途中でトラブル発生。

フリーズしてしまいました。

・・・・・・・今までの写真は消えてしまいました。

 

ショックで入ったやよいさんのお家。

資格を取るとは、すごい学習意欲です。

前もなんかの検定、受けるって言ってましたよね。

 

へええ、ばあばもやよいさんからよくカードをもらってます。

やよいさん、頑張れ爆  笑爆  笑

 

外へ出るともう夕方。

トムソン君が散歩していたので追っかけました。

 

サンドウィッチを持って黄昏ていました。

今日もいいこと、たくさんありましたか?

 

あああ、あの傘、模様替えしようかなあああ( ^ω^)・・・

 

広場ではとたけけさんもスタンバイ。

6時になったら来ますね。

それまで、もう一回りしてきます。