昨日の夜、ちびちび一人確保。今朝もシャー😅    
ちびちび 1
ちびちび 2    こちらは、猫風邪酷い。 3は、写真撮れず😅
最近、こーちゃんは私の椅子に寝る。私が横になってても上がって来る。しかし、目が合うと降りる。   だけれど、夕べ、椅子で寝てしまい夜中に目が覚めたら足元に居ました☺️        今朝は、寝ながら撫でて攻撃😊

少しずつ慣れてくれれば😁      
空ちゃんは、一人立ちしたらしく、帰って来ません。エー😱と、思われるかも知れませんが、私は、一時保護と考えて居ます。家に居たい子は居て、一人立ちしたい子ははする。そのための避妊、去勢手術です。  一人では、限界もありますし、言い方悪いですが、飼いっぱなしの家も近くにありますし。    寂しいけど(;>_<;)