ホーム3連勝へ! | 世界へ挑戦〜パーソナルトレーナー・フィジカルコーチとして世界へ人材発信〜

世界へ挑戦〜パーソナルトレーナー・フィジカルコーチとして世界へ人材発信〜

パーソナルトレーナー・フィジカルコーチとしての活動や情報発信

 
先週末の神戸セントラルを終え、選手は戻ってきました。


結果は2連敗、2連戦の疲労は多く、正直身体も重そうだという印象でした。


それはどこのチームも同じだと思いますが、ここからリカバリーさせるのがフィジカルコーチの仕事。


フウガに携わり、ここまでリカバリーの時間を費やせることは初めてでしたが、おかげで翌日には選手の動きにもキレが戻ってきました!


改めてリカバリーというコンディショニングも大切さを実感しました。





チームとしては2連敗ですが、ホームでは2連勝中。


シーズンが終わったころにホームに強いすみだとなるためにも勝っておきたい試合が今週末にあります。


相手は代々木セントラルで負けているバルドラール浦安。


ホームタウンの距離もFリーグチームで一番近いのかな?


だからこそ負けたくない相手!!


帯同出来なかった2試合分も勝ちにハングリーです!!!


ぜひ熱い試合を観に来て、応援してくださいm(_ _ )m


 
[Fリーグ2014/2015 powered by inゼリー 第15節]