2024/4/13 通常稽古模様 | 菊竜剣客集団=徒然なるままに2=

菊竜剣客集団=徒然なるままに2=

菊地竜志先生に殺陣を学ぶ柏メンバー中心に有志で結成された素人殺陣集団。
その名も「菊竜剣客集団」。
日々のお稽古模様を中心に、時折、常駐メンバーの趣味やらなにやらをお届けします。
旧ブログ→http://kikuryukenkaku.blog.fc2.com/

久々にFFやろうとしたらアップデートが溜まってる@たかです。

現実逃避しようとして、失敗した。。。

ということで、アップデート完了するまでに1つ滞留消化です。

 

さて、この日はたかが久々に練習再開した日。

珍しく、即席組手で芯をやらせて頂きました。

 

なんか、こう、普段絡みしかやらないから、

見える景色が全然違うんですよね。

 

つまりは、全体像がわからない☆(*゜▽゜)ノテヘ

 

普段絡みにいると、大体この時にこの人がこのあたりに・・・

みたいなのがそれなりに覚えられるし、覚えてなくても

次は誰の番か・・・とか少し予想がつくんですが、

芯だともうそれが全っ然わからない!

 

多分、慣れなんですよね(;'∀')ムリ

 

ということで、この日の組手を夏のイベントでやることになりました!

 

うわぁ、大変(笑)

ちなみに、この組手は背中を見せることが多いので・・・

 

背中で語る人になりたいと思います!