2024/1/27 通常稽古模様 | 菊竜剣客集団=徒然なるままに2=

菊竜剣客集団=徒然なるままに2=

菊地竜志先生に殺陣を学ぶ柏メンバー中心に有志で結成された素人殺陣集団。
その名も「菊竜剣客集団」。
日々のお稽古模様を中心に、時折、常駐メンバーの趣味やらなにやらをお届けします。
旧ブログ→http://kikuryukenkaku.blog.fc2.com/

FF7 REBIRTHが楽しみでしかたない@たかです。

体験版やりましたが・・・

 

あれ、ニブルヘイム探索するだけで当面遊べるんですが???

とある区画に近寄ると矯正的に伸びるのが超お気に入りで、何度も近寄っては伸びてます♪

あと給水塔からのジャンプ。

FF7FSの時に高所から落下するのが大好きだったんですが、その時の感覚を思い出してこれまたお気に入り。

 

・・・本編?なんでしたっけ??

になること間違いなし。

おススメですよ~(≧▽≦)ゼヒ!!!!!

 

さて。

この日はお教室のお稽古。

見学に行きました~。

悪化しなければもう来なくていいよ~と医者に言われてから2週間。

腫れも痛みも多少あるけど、かなり自由が利くようになってきた頃です。

まだ、シートベルトは右手でひけなかったですケドモ。

 

久々に、筋トレや35手の風景を眺めましたね。

普段、この時に人の動きを見たりはしないので、結構新鮮で面白かったです。

あ、この人こんな動き方してるんだ~、と新しい発見が色々ありました。

 

そして、恒例の即席組手。

最近の先生のお気に入りでしょうか。

まずは1対1から始まり、途中で1対2になる組手を2つ。

ほんっと、見学してていつも思うんですが・・・

 

 

 

羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

 

 

ハヤクフッキシタイ(ノД`)・゜・。