2023/12/9 通常稽古模様 | 菊竜剣客集団=徒然なるままに2=

菊竜剣客集団=徒然なるままに2=

菊地竜志先生に殺陣を学ぶ柏メンバー中心に有志で結成された素人殺陣集団。
その名も「菊竜剣客集団」。
日々のお稽古模様を中心に、時折、常駐メンバーの趣味やらなにやらをお届けします。
旧ブログ→http://kikuryukenkaku.blog.fc2.com/

12月の稽古記憶がほぼない@たかです。

あれ。

一番記憶が新しいはずなんですが・・・?

 

まぁ、いつものことですね!

というわけで、12月。

 

この日は、珍しくママンが芯で即席組手を作りました。

即席組手をやる時の芯に、ママンやたかが選ばれることはほぼないので、

選ばれるとビックリする今日この頃です。

絡み属性が身に染み過ぎて、芯向きじゃないってことですね('◇')ゞシッテマス

 

そういえば、この日エースの座礼から始まる即席組手も作ってましたが・・・

動画保存し忘れたー!!!

後で貰おー。

だれか、動画く~ださい☆(*゜▽゜)ノ