こないだ、特殊な男の子とデパートで過ごしたり、

女の人と海行く夢を見ました。

 

 

嘆きの亡霊は引退したい。

434 アリシャの場合。

クライが高レベルハンターって、皆普通に受け入れてるな。

私としては、少なくともノーラ王女とアンガス王子の

びっくりしてる描写が見たかったんだけどな。

まあでもノーラは

クライのこと有能だって認めてたからなぁ。

おお~ちゃんとこの状況でもジーンを保護対象だと考えてるクライ君流石。

万能のユニットか。何ができるんだろ?

身体能力の補助とか、

武器や防具を生み出したりできるんだろうか?

良かったね、モリス。ちゃんと渡せて。

ホント、皆にスペアと呼ばれ、殺されさえしそうになった子が、兄姉から色々貰って、王になるのを望まれるなんて、

良かったねぇ。

それもクライのお陰だと思うと、そりゃあクライに懐く。

リソースって貴族が大分持ってるって話だったけど、

貴族のリソースって王族に献上してるのかな?

貴族達はジーンに付くかなぁ?

だって、ジーンってコードに復讐しようとしてる奴だし、

言う事聞いても助けてくれるとは限らんやん?

それやったら他の全王族連合軍に味方した方が

良いと思うけど。

まあさっき言った通り、リソースを既に渡していて

返してもらえないなら、今後渡さないってだけで、

あと数日で決着が着く今の状況にはあんま影響ないけど。

アンガスの軍は外部の人かな?

内部の人だったら、離反する可能性あるし。

そういやジーンって元々、アンガスの許可なくカイザーを動かせてたし、アンガスがクラス1になってジーンがクラス8になったら、そりゃあそっちの方が優先されるわな。

クライって本気で「問題ない」って思ってるから、システムを使っても本当にクライがどうにかできるプランを

持っているって判断になるんだよな~

中に入れば追いつけるってことは、

ユニットは高速移動を可能にするシロモノか。

王塔はずっと王以外の乗り物と機装兵禁止なんだな。

そんでトニーの子グモはそのルールに逆らえるのか。

研究次第で都市システムの穴を突けるんだな。

クライの観光まで前フリだったとは・・・!

これ、ノーラの所で宝具をチャージして警備の攻撃を防ぎ、

トニーの所で試走したことになるな。

 

槻影先生の活動報告。

・アンケート特典 書き下ろしSS『その後の王族達』
⇛十二巻の後の王族達の閑話です。

本編のネタバレが含まれます
登場キャラ:アリシャ、アンガス、ノーラ、トニー、

モリス、ザカリー

ジーンがいないってことは、取っ捕まったかな?

皆が読めるSSが、この話で嬉しい!

皆出てくるってことは、全員一緒に暮らしてる可能性ある?

 

・さて、ノーラ・コードとアンガス・コードは

コードの王族です。
コード内部では最大勢力と目されており、

王を狙う者として互いに互いを敵対視しています。
ちなみに、二人は母親が違いますが、

ノーラさんが母親似でアンガスさんが父親似のようです。
十二巻ではイラストもありますので、

是非是非ご期待ください!
とりあえず今回は①です。残りの王族のキャラデザもあるので、そちらは次回公開したいと思います!

 

おー他の王族のキャラデザもあるのか!

皆挿絵で出てくるのかな?

 

今月中に終わりそうって、あとMAXで6話だけど、

終わるの!?

一応、子グモ使って飛んで入って、アリシャ王女を

王にさえすれば、あとはアリシャ王がジーン捕まえて

一件落着と言えば、そう。

洗脳された2人も王なら支配権移せそうな気がするし、

アリシャが王になれば戦争することもないだろう。

王族の保護の件も、コード王と仲良くなりました~

って言えばもう大丈夫なんじゃ?

コードが世界と敵対しているのが問題だったから。

ただ、これだとマジでカイザーとサヤの出番がない。

まあどの道2人は最初に捕まった時点で

どうしようもないと言えば、そう。

クライマックスが楽しみだぜ!

1週間後には最新巻読んでるし、来週にはアニメだ!