昨日、ブラックとさとしが描かれた謎解きをする

夢を見ました、あやめです。

 

嘆きの亡霊は引退したい。

406 イレギュラー③。

クライは、確かに味方にすると滅茶苦茶苦労するが、

その代わりに絶対目的は達成できるからな。

雷帝はコードの王子・王女達を恨んでいないと。

まあ確かにノーラに気安かったよな。

じゃあ雷帝のターゲットはコード王だったのかしら。

それとも長距離砲?

どの道、コードは大変な存在だから、

恨みとかはなく、ただ人助けで攻撃したってことかも。

ノーラが使おうとしてるヤバイ奴、

新キャラか既存キャラか。

今章、コードへの襲撃者は嘆きの悪霊だったし、

新たにコードに入ってきた連中はドンタンファミリーと、

存在が匂わされてた奴は既存キャラだったんだよな。

ヤバイ奴が既存キャラで、クライと絡みがあった場合、

面白いことになりそう。

ノーラが思っている「不毛なこと」って何に対して?

兄弟を殺さなければならないことかな?

そこでクライが王族全員保護ですよ。

マジで全員生きて保護達成できたら偉業だし、

大ハッピーエンドすぎる。

事件に巻き込まれたくなければ

クライを避けるのは正しい判断なんだよなぁ。

強くなりたいなら関わった方がいいけど。

ただ、今回の件に関しては、クライの依頼に組み込まれて

いるので逃げようがない。詰んでる。

そんでアンガスはこないだのクライの映像を見た結果、

無能って判断をしたんだな。

セフセフ。

アンガス王子もノーラ王女も、アリシャ王女がクライと

喋ってるのを気にしてないけど、アリシャが外部と

会話や物のやり取りもできない程に遮断されていたって

知らなかったのかな?

アリシャ王女の権限凍結が一部解除されていることに

気付いているのか、気付いていないのか。

アリシャはどこまで権限が解除されているんだろ?

今のところ分かっているのは、

物の転送機能と、クラス任命、外部との連絡くらいか。

王に頼もうとしてるってことは、

チョコレート検索又は製造はできなかったのか。

今後どうなるんだろ?

アリシャがクロス王にチョコレート製造をお願いしたら、

それ以降連絡遮断されそうw

ノーラはコード王に釈明するとして、

コード王は普通に「分かった」で終わりよな。

クラス9ならノーラとクライの会話も調べられるし。

こっからどうストーリーが繋がっていくのか、楽しみです。