こないだ、大学で友達と喋ったり演奏したりする

夢を見ました、あやめです。

 

 

コロコロコミック3月号。

運命の巻戻士。

リトライ地点となってる最初って、

クロノとチャイヌ、別々の場所にいたっけ?

毎回離れた位置から合流してた?

ゴロー隊長も、最初、クロノのリトライ地点に飛ばされて

から、クロノを助けに来てたのか。

人によってリトライ再開地点が同じだったり違うかったりで、よく分からんな。

リトライ再開地点って時空転送された所?

それならクロノとチャイヌは別々の場所にいたから納得だし、1つの案件の時空転送位置は1つで分かりやすいけど。

丸1年アンケート1位おめでとう!偉業ですよこれは。

時空転送とリトライはまた別の扱いか。

誰もって言ってるけど、一応3時を諦めるのであれば、

解除して帰られるんかな?

解除が不可の場合は、クロックハンズの

タイムマシンを壊した後、自分で携帯破壊しなあかんけど。

ああーチャイヌ即死か。

3時は端(はな)からゴローが即死攻撃してくると思って

それに合わせてチャイヌを殺させるつもりだったから正体

ばらしたのか〜…って思ったら、そうでもなかったみたい。

んん!?入社試験って3日前ぐらいにやったばかりじゃ

ありませんでした??そんな頻繁にやってんの??

あれあれ?クロノって入社試験に合格して

普通に入れるようになったんじゃなかったっけ?

社員証を提示しなかったり、入社初日とかで、

侵入者扱いになってるかしら?

それともリトライする度に入社試験の日まで戻ってた?

でも3日あんだけど?

エンノシタさんが死ぬ度に3日間やり直してた?

でもリトライ地点が時空転送された所だと考えると、

そうなるんだよなぁ。

本編の流れで、てっきりリトライ地点は入社試験に合格した後に更新されて、エンノシタさんが死ぬ当日になったかと

思ってたんだけど、本編で描写されてなかっただけで、

前半部分、同じ内容を繰り返してた可能性ある?

というかエンノシタさんが死ぬ度どころの話じゃなかったよ。

その前に、エンノシタさんと仲良くなるフェーズも

あったじゃん!

エンノシタさんのプレゼンが失敗する度に

入社試験を受け直してた可能性ある?

おおーチャイヌ即死じゃなかった!うちも騙された。

そういや鎖はそうでしたね。

本性は自分を殺しに来る奴と、一緒に生活すんのか…

チャイヌは運命通り生きようとしてんだな。

でもまず巻戻士の敵である3時が

本当のことを言ってるかどうか確証はないんだよな。

現在、チャイヌが消えてないから、存在が消えるレベルの

過去改変はしてないってのは確かだけど。

最悪、3時は普通のチャイヌの両親の元から

チャイヌを誘拐してきた可能性もありうるし。

チャイヌ本人の記憶が全くないし、

チャイヌの両親も実際に出てきていないので。

3時の能力はテレポートじゃないのか…?

いやでも他所(よそ)から

レーザーをテレポートしてきた可能性もあるか…?

そんで敵が巻戻士をヤろうとすると、右目が潰されることになるのグロいぜ!かなりの致命傷だし。

チャイヌが味方になって良かった〜

 

VAMPRED。

ハーフが存在するってことは、化け物みたいなんじゃなく、

人のような自我が存在する吸血鬼もいる?

もしくは性的に襲う奴がいるか、

人の遺伝子と吸血鬼の遺伝子を混ぜ合わせた人工ベビーか。