こないだ、📺見たり、

部屋のレイアウトする夢を見ました。

 

 

コロコロコミック2月号。

運命の巻戻士。

おじいちゃんからスパイ技術を教わったってことは、

おじいちゃんもスパイの、スパイ一族なのかな?

3時は実の祖父ではないと。

タイムパラドックスの話出てきたけど、やっぱやろうと

思えば、同一人物が同一時間同じ場所にいれるんだな。

しかもリトライアイでもできるんかよ。

持ち逃げ可能なのか?

でもこんだけの出来事があったら、

チャイヌは子供を産まんと思うんよな。

だからタイムパラドックスの解決策としてよくある

パラレルワールド説を推してみる。

1つ目の世界で普通に両親から生まれて

お父さんが行方不明になったチャイヌは、

過去に戻って結婚したことで、2つ目の世界に分岐。

世界を移ってきたチャイヌは子供を捨てて普通に暮らして、

生まれたチャイヌは、3時が未来に連れて行って、

今のチャイヌに。

母親チャイヌは、明らかに今チャイヌが自分の記憶と違っている存在だから、自分と違う存在だと分かってるよな。

同一存在の場合は、シライさんみたく、タイムスリップの

影響を受けた状態の記憶があるはずなので。

青年シライさんは初期の方も後期の方も

クロノ達に助けられた記憶があるので、

ずっと同じ世界線のシライさんだと分かる。

流石にあの描写で初期のシライさんは実はクロノ達と会った記憶がない別世界線のシライさんで、後期シライさんだけがタイムスリップしたクロノ達と以前会ってたとかないよな?

まあ現在観測できるのは後期シライさんだけなので、

初期シライさんが、クロノ達を本当に知らないか、

知ってたけど知らないフリをしたのか、分からないけど。

まあシライさんもあの時会ったクロノ達と同じ世界線になるために知らない振りをしたんだろうし、

ずっと同一存在だと思うけどね。

クロノの過去で、シライさんが、中学生シライさんに

会いに来たクロノの記憶と異なる行動を取ると、

パラレルワールド発生だからな。

あーやっぱそうよな。

クロックハンズの3時が善人な訳ないよな。

やっぱ騙されてたか…

でも10年以上チャイヌを育てたのは事実なんだよな。

滅茶苦茶辛抱強いな。

何百回巻戻しても精神に影響が出ないクロックハンズなら、

十数年程度どうってことないのかしら。

ってことは、チャイヌ及びチャイヌの母の話が本当かどうか分からんな。

3時の能力は空間移動か。こりゃ不意打ちするしかねーな。

3時はパラレルワールドもかなり見てる?

他のルートでは、スパイとバレなかったみたいだけど。

スパイに気付いたのはマイのお陰なので、

マイの助言の有無が分岐か。

しかし他のパラレルワールドでは上手くいってるっぽいのに

それだけじゃ満足しないんだな。

全ての世界線で巻戻士を潰したいのか。

途方もなさすぎじゃない?

パラレルワールドなんて無限にあるでしょ。

それとも他の世界では、チャイヌがスパイとはバレてないが、巻戻士を潰せてないのかな?

3時は完璧主義者なのかな?

空間移動の時にチャイヌを残していればまだ味方になっただろうに、今までのおじいちゃんを装(よそお)えなくなった時点でチャイヌを切った。

それともスパイがバレたことだけでなく自分を助けられ

なかったこともあって、不要って思ったのかしら。

今後の展開はどうなるのか!?

ひとまずこのままだと3人全員死ぬので、

ゴロー隊長のアイテムを使うかリトライをするだろう。

チャイヌが死にそうならリトライかな?

チャイヌの挙動は分からないが、巻戻士2人はエンノシタ

さんの救出が必須、できれば3時を潰すといったところか。

3時の出方にもよるが。3時がこの後どうするかよね。

過去にタイムスリップして情報漏洩を防ぐのか、

巻戻士2人を潰すのか。

3時がいなくなるなら、この世界線では、あと、

エンノシタさんを助けてチャイヌを捕まえるだけ。

3時とバトることになったら、

3時を倒してエンノシタさんを助けなあかんのよね。

まあ3時が過去改変を見込んでエンノシタさんを殺す気が

ないのであれば、3時を倒さなくても、トラップからエンノシタさんを助けて、本部に逃げるという手もあるけど。


やっぱブラックマルチバースのブラック達の動画、

まだ出てないよな??

リアルタイムでは追えてなくて、またいくらか未視聴の動画が溜まってるけど、Xの予告は追ってるからな。


コスモVS!

コスモ、免許取ったって言ってるけど、

コスモって子供じゃなかったっけ?免許取れないのでは?

嘘かな。私有地なら免許なくても車乗れるし。