こないだ、うちのベッドでヘビに咬まれたり、

NARUTOの世界で、うちも忍術が使えるっぽくて、

高い所から飛び降りても大丈夫だった夢を見ました。

 

コロコロコミック10月号。

ブラックチャンネル。

ブラックサイドがさとしサイドの数時間前ってことは、

時系列は、ブラックが無のブラックと戦闘する→ブラックがカメラちゃんを通じて悪魔のブラック達に何かを伝える

→さとし達が恐らく無のブラックの世界に来る、か。

 

運命の巻戻士。
チャイヌ、見た目も変えられる多重人格者か。

しかし、元の人格頼りなさそうなのに、

開眼までいってんだな。

逆に、弱いと開眼しやすいとかあるかな?

まず追い込まれないとダメみたいだし。

こんだけ色々化けれるなら確かに潜入しやすいな。

今回は2日間巻き戻れんねんな。

今までで1番1ループが長くない?