今日、ポケモンGOをやってる夢を見ました、あやめです。

 

コロコロコミック。

ブラックチャンネル。

うおおおお今月はブラックサイドの話か。

ブラックの方は異世界飛ばされたんだな。

そんでやっぱさとくんの方に来たブラックは悪魔縛りか。

他のブラックは悪魔じゃないっぽいし。

しかし、ブラックを塔に連れてこいって言われてるから、

殺しちゃ駄目なんじゃ?

それにブラック自身が塔に向かってくれてるんだから、

わざわざ妨害しなくていいのでは?

逃げないように後を追いかけるくらいで。

まあ捕まえた方が確実だからか。

古墳が別世界の入り口ってのは、

ブラックが言ってたのか、武羅駆の調査か。

ああでも古墳がブラックの世界に繋がってるのを

知ってるみたいだし、やっぱあの動画で言ってたのかな。

そこまでブラックが情報を知ってんなら、

あの後黒幕に会ったのかしら?

ブラックが先月の動画撮ったのは今月の話の後っぽいな。

カメラちゃんが最初からブラックの所にいないので、

先月の映像は生放送か?

でもカメラちゃんも最初からさとくんの所にいたとは

限らないから、この後実はカメラちゃんが

ブラックと同じ世界にいて、合流した後、カメラちゃんだけ

さとくんの世界に移動した可能性もゼロではない?

でもまあブラックがいる世界はブラック達しか生物が

存在してないっぽいし、カメラちゃんはさとくんと同じく

元の世界にいた方が自然か。

みんなで武羅駆乗って移動してるの好き。

さとくんもちゃんと連れてきてくれてるの良い。

さとくんがネガティブブラックを掴んであげてるの良い。
 

運命の巻戻士。

うおおおおおおおお

現代世界のシライさん、クロノ達のこと知ってたんだな!!

でもわざと知らないフリしてたと。

クロノ、リトライで得たシライさんの情報活用してるw

いちごミルク🍓

どういうこっちゃ!?!?

流石に偽装せん限り幹部には普通なれないよな?

通常手段でなれる方法があるとしたら企業買収くらいか?

でも入社試験通って社員になってからになると、

やっぱ裏工作必須やな。

待て待て待て。入社してから3日でもヤバいのに、

入社試験から3日で最上階に侵入せなあかんの?

ってか入社試験終わってから実際入社するまでに

普通時間掛かるだろ。パートとかならまだしも。

まあそこは流石に漫画だからで流すか。

「勉強はいつか役に立つ!!」

前向きクロノ君好き。

というかクロノ君、君、中学生だよね!?

見た目中学生の大卒で書類ゴリ押ししたんかな?

そんで、海パン野郎になってるとこの

シリアス面(づら)と見た目のファンキーさに吹くw

チャイヌ人間形態があるってマジ!?

普通に犬だと思ってたわ。

確かにその割には、

この犬、眼、隠してないなって思ったけど。

言われて見れば、表紙の人間形態のチャイヌの頭に、

犬形態と同じ毛が生えてんな。

チャイヌは2つ人格があるな。

これの経緯どうなってんだろうね〜1人と1匹が同体とか。

犬の方も知能高いし。

いや〜しかし次は開眼のお話か〜

今んとこ録画と再生、早送り、一時停止は出てて、

クロノはどんな能力が開花するんだろうね?

う〜ん、

でもリモコンとかのボタンってもう粗方出てる気がする。

細かい巻き戻しができるとか?

コマ送りは、能力だと早送りと同じ感じになりそうだし…

停止も一時停止と被るしなぁ。

ダビングとかは面白いかも。クロノが2人とか。

物の場合だと

シライさんの録画とちょっと被ってくるかもしれん。

シライ救出編で、助けたいって強い感情があったのに開眼

しなかったってことは、肉体的な追い込まれが足りない?

例えば凶器が迫ってきた時点でリトライするのではなく、

凶器に刺された時点でリトライするとか?

今回で開眼するとしたら、シライ救出編以上の

肉体的追い込まれがあるってことよな?

流石に今回の話で、シライさんを助ける以上の強い感情が

生まれると思えないし。

クロックハンズが滅茶苦茶悪逆非道な行為をするとか?

レモンが開眼したのって

初めてできた友達を守るためだったもんなぁ。

クロノにとってそのレベルで、

シライさん以上となると妹ぐらいしか思い浮かばん。