今日、母や祖母と温泉に行ったり、脹相が出てきた

夢を見ました。

 

 

コロコロコミック5月号。

運命の巻戻士。

うおおおおカラーだ〜!

「クロックハンズの手で屋上から落とされて死ぬ、

おじさん」

って言ってるけど、あれクロノが屋上に来なかったらシライが躊躇ってる隙にクロックハンズが突き落としてたのかな?

あの回だけ殺す方法(自殺教唆)変えてる可能性もある

けど、屋上という危ない場所で気をつけているであろう

シライさんを突き落とすんだったら、

やっぱ動揺させること言ってそう。

シライと合流できる方法は分かったけど、クロックハンズが学校にいる人に化けてるって情報残せてるか?!

このクロックハンズは、

クロノの存在が邪魔になりそうとは思うけど、

それはそれとしてクロノの行動を面白いと思うんだな。

スマホン復活したー!

クロックハンズ、スマホンを破壊しなかってんな。

スマホンのお陰で、メモしなくても記憶の引き継ぎができるようになって、だいぶ助かるな。

クロックハンズとクロノが並んでるコマ好き。

私、高身長の敵と、相手より小さい主人公が、

なんか好きなので。

あれ?

シライが死んだ時点で子供とクロノ達がまだ会ってない?

シライが死んだ時刻はいつもと同じなのに。

クロノは後をつけてるから会えないにしても、

アカバとは会ってそうなもんだけど…

あっでもそうか。

クロノがいないなら、シライが飲み物買いに離れると

アカバとレモンだけになるし、

2人だけだと移動ルートが変わったりするのかも?

まあそりゃ

「見つけ出して、つかまえてやる!!」

って宣言したら、相手バレないようにするわな。

クロックハンズ、銃まで持ってんのか。

記憶維持の秘密がスマホンってのは気付いてないんだな。

わざわざロックしたぐらいだから、スマホンが

特殊なスマホってのは気付いてるはずなんだけど。

ロックが外れるとは微塵も思ってないんだな。

ループ何度もしてたら途中経過はおざなりになるよな。

しかもまた次もループするだろって確信してる状況なら。

うおおおお高身長お姉さんと中学生男子のバトルだー!

お姉さんは戦闘スキル高くて銃持ちとかきっつ。

でも前回シライさん、

「野郎」

って言ってなかった?正体知ってる状態で。

実は男とかないよな?

マイ先生と本性のギャップが凄くてドキドキする。

クロノが死ねば詰むので、これ勝たんとヤバイな。

クロノって戦闘力はそんな高くないから、

巻戻士メンバー味方につけんときついよな。

いつものリトライの恩恵もほとんど受けられないし。

機転でどこまでいけるか…!

来月またインタラクティブコミックがあるのか!

本編も凄い面白いのに、番外も書いてるとか凄いな。

 

デカ杉デッカくん。

今回、勢い凄くて笑うw

あと頼られてるデッカ君好き。

 

デュエルマスターズWIN。

ウィン君天才系主人公か。良いね!

私、無敵な主人公が好きだからなぁ。

 

ブラックチャンネル。

ブラックがさとくんのことを

「うちの相方」

って言ってんの好き。

今までブラックの相方といえばカメラちゃんだったけど、さと君がその唯一無二のカメラちゃんに並んでる感じがして。うおー!カメラちゃん!

カメラちゃん、さとくんと意思疎通とれるんか!

『シラベテオイテヤッタヨ!』

ってちょい上から目線なの、なんか好き。

さとくん、ブラックの尻尾ずっと持ってたの!?

って思ったけど、読み返してみたら

確かにずっとさとくんの体に巻きついてた。

アッシュって、見た目人間なだけじゃなくて、

マジで地球人なの!?

ブラさとと同じく人間と人外のコンビなのか…!