こないだ、めだ箱&リボーンのキャラが登場して、

うちとなんかしたりしに行ったり、

うちは悪魔っぽい羽を生やせる夢を見ました。

 

 

コロコロコミック4月号。

運命の巻戻士。

今章マジでおもろいな。

記憶を消す能力者厄介すぎる。

シライさん、中学の時から強かったのか…!流石。

この世界って、3人に関わる認識と、シライさんのダジャレがウケる以外は、元の世界と同じなんだろうか?

シライさん、中学時代は1人だったのかな。

しかしクロックハンズは、

シライさんは殺すけど、3人は殺さないんだな。

これ、シライと巻戻士の3人殺せば、絶対終わりなのに。

まあ暗殺は難しいだろうし、

真正面からやりあったら自分が殺される可能性もあるから、

そこまでのリスクは負えないのかな?

いやでもループすれば

暗殺くらいできそうな気がするけどな…

直接攻撃はできればしたくない美学があるとか?

いやまあ暗殺されたら困るんですけど。

今章でマジシライさんが好きになっていく。

ループできないのに

中学生の時点で後輩のために死ねる男…!
 

 

Plottアニメのブラックチャンネル。

唯一の友達回。

ブラックがさとし君と一緒にいる理由だって?

そんなの好きに決まってるからだろー!

って心の叫びが出た。

ブラックがさとし君によく助けられてるのは

それ全部わざとやってますよね?

あっいや全部ではないか、未来回のはマジ事故で

ブラック自身も制御できてなかった可能性あるか。

でもさとし君がブラックにとって唯一の友達ってのは

良いですね。

魔界のあの名前覚えにくい悪魔は友達ではないと。

 

ぬいぐるみ回。

猫悪魔ちゃん、さとし君も好きそうで何より。
『さとしくん、ブラックが助けに来るはず

ないだろ・・・!』って思ったけど、

さとし君的にはいつも助けてもらっているんだ。
まあ確かに一応最後は助けてくれるパターンが多いか。

マッチポンプの時もあるけど。
どうせ助けてくれなかったパターンの場合は、これ、

時間巻き戻してなかったことにしてるだろ。


本当は体に良いこと回。

お母さんがブラックになってるのに吹いたし

(しかもお母さんっぽいエプロンつけてる)、
お父さんが神杉君になってるのも吹いた。
神杉君が茶番に付き合わされるの珍しいね。
あとナチュラルに

さとし君の本当のお母さんの存在が消された。
さとし君が大人なのに神杉君が子供のままだし、あのさとし君が難関大に合格したりとか普通無理だろって思ってたから
、動画編集オチで納得。

 

 

リゼロス。
アガナウルート、マジパトラッシュが良い女!!

20年スバルと一緒にいて、自分もお腹空いてるだろうに

スバルに食べろって促すのが…!
アガナウルートだと、

スバル1人で最初のペテルギウスは殺せるんだな。