こないだ、鍵人のツバメとチルダが出てきて、うち=ツバメの状態で、敵がいたり、紙粘土みたいなんが大事だったり、

学校が出てきたり、

ガラガラのホテルが出てくる夢を見ました。

 

 

漫道コバヤシの芥見先生回のネタバレ感想を見た感想。

あああああ存在しない記憶って虎杖の能力じゃないの?!!

私あれで呪術再燃したし、

虎杖が味方を作る能力持ちとか最高に萌えてたのにぃぃぃ

ぶっちゃけナナミンが亡くなった時よりも

ショックが大きいんですが。

七海は何となく亡くなりそうだと思ってて覚悟してた。

東堂のギャグ描写が伏線だったなんて凄いな!って

思ってたのに。

いやだって普通あんな特殊状況2回も起こらないよ。

東堂も顔から色んな汁出てたし何か食らったのかと…

まあでも芥見先生視点だと、

あんだけ皆に存在しない記憶について考察されたら、

『ちがっ…そんなつもりじゃ…』

って早く皆に言いたいだろうなとは思う。

なら虎杖が超絶ピンチの時は宿儺しか頼れる奴がいねぇ…

(お兄ちゃんに頼ると何かお兄ちゃん死にそう)

これ脹虎兄弟確定だわ!

兄弟じゃない可能性は存記があったからだし。

脹相お兄ちゃんが、兄を名乗る不審者の可能性があったところ、ガチお兄ちゃんだったので、

今までのお兄ちゃんムーブが正しい行動だったのは良かった。

洗脳によって弟達の仇を兄弟だと思わされているという

地獄がなくなった。

まあ実の兄弟を殺したという地獄は残ってるんですが、

これはもう過ぎたことなのでどうしようもないですね。

あと東堂がロケットに結婚したい推しのアイドルと一緒に虎杖の

写真を入れてたのが洗脳じゃなくて東堂の意思というところに、

少しほっとしたってのはある。

洗脳ならマジで強すぎだからな。素で東虎が強いことが分かった。

あ〜脹相は現時点で唯一生きてて分かる虎杖の肉親〜

本当の兄弟だから虎杖受け入れてお兄ちゃんって呼んだげて〜

これ父か母が偽夏油確定にならん?ヤバない?

そんで脹相がここから結構仲間として活躍していくだと…!!!

ありがとうございます!

存在しない記憶ネタを失った代わりに、

脹虎を滅茶苦茶推していきます!!

残りの弟達は元から死んでるみたいだし、マジで脹相の生きて

いる弟が悠仁だけになって、これは何があろうと失えませんわ。

毎週脹相がいつ死ぬかとビクビクして月曜の朝に皆のネタバレ感想見てたので、これからしばらくビクビクしないで済みそうなのは

ホント良かった…!

ってことは乙骨に殺されずに済むのかな?良かった。

ホンマの兄弟且つ自分と同じ死刑対象の

特級呪物の受肉体なら、虎杖が何も気にせず頼れて良いな。

あと東虎が互いに洗脳した訳じゃないし、

存在しない記憶の能力は永続効果なのかって言ってたけど、

東堂の妄想なので永続効果になってただけだった。

 


週刊少年ジャンプ13号。

呪術廻戦。

お兄ちゃーん!!察しが良い。

そんで滅茶苦茶お兄ちゃんしてる。

脹虎今週も最高でした!

脹相お兄ちゃんの心配する弟悠仁良い。

そんでホンマ虎杖の心まで慮っててこれは良いお兄ちゃん。

悠仁が人間とできるだけ戦わないように配慮してくれてる…!

あと実際にしてる言動と心の声のギャップが面白いw

虎杖君、脹相は表に出てる分の何倍もブラコンだからね。

見た目真顔でかっこいい兄してるけど、

心の中は『もう~弟は仕方ないなぁドキドキ』な甘々兄だからな。

脹相VS直哉か。どっちが強いんだろうねぇ。

特級中位呪霊と一級術師の上の方だと、同じくらいかな?

流石に直哉が特級上位呪霊と同格とは思えんし。

ナナミン…!あなたの呪い効いてますよ…!ありがとう。

あなたのおかげで虎杖君が生き延びようとしています…!

しかし乙骨VS虎杖になってどうなるんだろうね?

先週粗方思いつく予想は片っ端から書いたけど、

あと書いてないのは、確率低いと思うけど、

乙骨が虎杖に説得されて殺すのをやめるとかかなぁ。

 

僕のヒーローアカデミア。

ワンフォーオールのことが関係者以外に知られそうでワクワク。

勝デクは安定。かっちゃんはデクのことになると熱くなるからな。

デクは体に異常はないとのことで良かった。

 

 

漫画版嘆きの亡霊は引退したい4巻。

SS、槻影先生がティノの洗われの所の詳細を書くと言ってて、

『ここ詳細にできるとこあるの?』って思ってたんだけど、

成程、クライとリィズによるティノの扱いの変遷会話か。良かった。
 

 

鴨乃橋ロンの禁断推理。

一色刑事の良さを分かる仲間が増えて嬉しそうなロン良い。