こないだ、リアルピグワールドで、

現実世界にスノーハウスをゲームみたいに建てて、妹もいたり、

大学の部活で後輩ができた夢を見ました。

 

 

今週のジャンプ。

ブログは基本パソコンで書いてんだけど、

パソコンを基本週末にしか開かんから感想遅れるな。。。

 

呪術廻戦。

脹相お兄ちゃんが虎杖庇っててふふってなる。

そのまま味方でいて。

お兄ちゃん毒持ちやったんか。

そういや弟達も毒持ちやったな。

ひとまずこれでバトル終了なら、あの呪霊達が特級中位以上とかでない限り、脹相お兄ちゃんが死ぬことはなさそう。

問題は高専側が虎杖と脹相をどうするかよね。

偽夏油が虎杖に「期待しているよ」と言ったことで、

偽夏油×虎杖が過(よぎ)った。

偽夏油は虎杖に期待してるけど、宿儺と親し気に話すんよね。

偽夏油的にはこのまま虎杖が宿儺を内に取り込んでる状態で

活躍してほしいのか、宿儺が復活してほしいのか、どうなんだろ?

それとも虎杖を器に宿儺に復活してほしいのだろうか?

私、漠然と、宿儺はいつか虎杖と分離するんじゃないか

って思ってるんだけど。

だって今のところ、虎杖がいる状態で宿儺が表に出れるのって、

契闊か、新たに縛りを交わすかしかないじゃん?

虎杖の謎について偽夏油は関わりあると思うので、

また会ってイベントが起こるかと思うと楽しみ。

なんか偽夏油と虎杖ってあんまり関わり合うイメージなかった

から、ここでのフラグにドキドキしてる。

 

逃げ上手の若君。

好きです。胡散臭いイケメン×可愛いショタは正義だろ。

 

僕のヒーローアカデミア。

死んだら殺すってフレーズが遂に勝デクで…!

これツンデレ攻めが受けに言うテンプレじゃないですか。

 

 


嘆きの亡霊は引退したい作者槻影先生の活動報告。

グッズ、リィズになるはずだったらしいけど、

主人公ついてきて良かった…!

私はクライ推しなのでね。グッズ欲しかった。可愛くて良いです。

予約せねば。

2/25発送予定みたいだけど、これは2/27に着くかな?

それなら休みの日に読めていいですけど。