こないだ、大学全体で冬期合宿を雪積もってる所でやって、

普段はクラス単位で行動してるけど

部活で集まってイベントをすることもあって、

倉庫みたいなとこで焼肉をして、皿は3回洗わないと駄目で、

火事になりそうになって消火器発動して、

それをくらったんだけどすごい力で、でも途中で止めたりできる

→いつの間にか仲間達がコナンと蘭になって、

犯人とバトルしたり、

モアがケロロの目に入ったゴミを取ってるところをタママが目撃しキスしてると勘違いしたり、

夏美が睦実を迎え入れようとするがケロロが睦実の前に登場しようとして、夏美はケロロの存在を睦実は知らないと思ってるので

慌ててケロロをキレながら止めるという夢を見ました。

夢って突然の謎の情報やら様々な場面転換多いよね~

 

 

ジャンプ。

2011年。

47号。

表紙で、ヴァンパイアトリコがパンプキン小松を「食べちゃうぞ!」とかトリコマ。

 

銀魂。

銀たまも好きだあああ

銀さんの泣きっツラとかホンマレアやな。

うちも見たい。

 

黒子のバスケ。

きゃあああああ!!!遂に!遂に誠凛勝ったあああ!!

青峰倒した!コツンもやった!うおっしゃあああ!

 

めだかボックス。

きゃあ鶴喰くんかわいい(≧∇≦)

背を向けて歩いてく善吉に

ギュンッって向かってガシッて両肩掴むなんて。

めっちゃ喋りかけてくるし素敵だラブ

そんで善吉は宗像先輩によく遊んでもらってるって!によによ。

 

HUNTER×HUNTER。

アルカ、妹なのに坊ちゃんなのか。

 

ǝnígmǝ(エニグマ)。

最終回、面白かった。

同じ世界のままじゃ

今のドクロが消えても新たなドクロが生まれてしまうのかな?

そんでドクロが元から存在しないパラレルワールドに作り替えた

ってことか。

それに伴って記憶も改竄されてしまったと。

幼なじみがしげるじゃなくて数奇になる世界もあるんだな~

で、3つ目の願いはキリの記憶はそのままにかな?

完結編まで見たかったな~単行本に載ってるかしら?

コミックレンタルに置いてるかな…?

 


48号。

ニセコイ。

1話。楽がこんなにキレてるの珍しい気がする。

 

NARUTO。

ゲンマさん達って4代目火影の護衛小隊の忍で、

避雷神の術をミナトから教えてもらってんな。

 

ぬらりひょんの孫。

リクオのお母さんの話もやってくれるって嬉しいわぁ。

 

ハンターハンター。

イルミを初めて見たとき、うちは女の人だと思ったよ。

ヒソカの「ゴンも死ぬ…」って言ってる横顔が普通にかっこいい。

そんでこの話だけでヒソゴン&キルゴン&イルキル把握。

キルアにとって最愛の人がゴンとか…!