こないだ、妹もピグやったり、母さんにパソコンで道を教えたり、

大学の部活仲間のビスコ達が妹の部屋にいて、

ビスコが電池をプラマイ逆に入れてたり、

うちが描いた漫画キャラや本家のやつをクレヨンで塗られたり、

発泡スチロールに油性ペンで文字を書いたら、

書いた部分がちょっと溶けてる夢を見ました。

 

 

うちまだ昔の感想途中だったので続き。

 

マガジン。

2011年。

34号。

エア・ギア。

カズって凄いよな。うちはカズを常に応援してます。

 

 

2009年4月。

名探偵コナン漆黒の追跡者。

ジンがコナンの口をふさいで向かい合ってるシーンは

ジンコ!って思いますね。
 

 

コロコロコミック。

2009年

5月号。

メタルファイトベイブレード。

ケンタがキレるとかっこいいな!

 

 

ジャンプ。
2011年。

46号。

めだかボックス。

鶴善&宗善いいね!(・∀・)

 

黒子のバスケ。

両方を信じてるとかラブラブ

 

エニグマ。

先生が歳とらなさすぎてヤバい。

そうか巻き込まないためか…あれ?けどこの時点でキリヲがいるってことはもう綺島先生のお母さんとは離婚してるだろ?

もしかしてキリは愛人の子?