こないだ、部活行くときモンチーに車で途中まで送ってもらい猫に

触ったり、モノレールで小学校のときの友達のYさんに会ったり、

途中で手を洗ったり、帰りはいしゆかと会って

大きい岩を乗り越えようとした夢を見ました。

最近ちょっとハッシュタグ入れてみようかなーって思った。

CPの同志とかいたらいいな。

まあ普通のCPなしも多いけど。

 

2014年6/28のデュエルマスターズVS。

勝太とデュエルするためにデュエマの大会開くとかマジパネェ。

そんなにしたいなら

個人的に言ったらやってくれると思うんだけど・・・

やっぱ大舞台でやりたいのかな。

そして主人公が盗撮されるのはもう当たり前のことなんですね。

ルシ勝おいしすぎです。

 

6/29の烈車戦隊トッキュウジャー。

ザラムは将軍の友達だったのか・・・?

 

6/29の仮面ライダー鎧武。

遂にミッチの正体が!

ってかユグドラシル側のベルトは

最初に着けた人以外着けれないとかないんだな。

その機能、ビートライダーズに渡したやつだけか。

 

6/29の遊戯王ARC-Ⅴ。

基本主人公至上主義やから主人公が負けたらショックで、

主人公のデュエルはハラハラしながら見てるけど、

今回は心穏やかだわ。

ここで遊矢が負けたら遊勝塾がなくなって

ストーリー的にどうなの?っていう打算があるのと、

万が一負けても遊矢が赤馬さんのとこに行くんだろ?

遊矢受け好きにとってはおいしいなと←

しかしクールキャラの微笑みはクるものがありますな。

遊矢のお父さんのこと本気で尊敬してるし、

赤遊良いんじゃないでしょうか!

 

9/4のケロロ軍曹。

「ボケガエル」って言われてても「夏美は友達だから

侵略した後に高い地位に就けてあげる」って・・・!

ケロロが消えるかもしれないって知ったとき

みんなが悲しんでるのが良かった。

どんだけ理不尽な理由でボコボコにされようと友達なんだもんな。

ギロロはケロロのノリにさり気乗っかってたのが良かった。

ケロロが助かったときは安堵の涙流してたし。

ドロロも「ケロロ君が消える・・・!?」って

速攻でケロボール斬りにかかったし。

ケロンスターはケロボールでも複製できないのね。

そんでクルルの技術力をもってしても

ケロボールは複製できないと。

ケロロがあんなにあっさり自分の消滅を受け入れてたのは

クローンがいるからかな・・・ってチラッと思ったけど、

そういやアニメはクローン設定なかったんだっけ。

これアニオリやから普通に死んじゃうんか。

生きてさえいればどんな瀕死状態でも卵還元で復活できるけど

消えちゃうからなぁ・・・

ケロロって最期だと思ったときは潔いよな。

 

9/11のケロロ軍曹。

ケロロ優しいよな。

街でコゴロー見つけた時点でクルルに頼んで

クルル時空出してもらうとこまで織り込み済みだぜ?

やられ役キッチリやるしさ。

クルルはケロロのためだけに空間作り出すし。

ケロロのピンチに守りに来る流石ドロロさん。

ギロロは何回ケロロが本気になった・・・!って感激しながら

涙流してんだw

 

9/18のケロロ軍曹。

ケロロ小隊が総帥直轄部隊と戦うとき

ポール「指揮官がいないから統制がとれていない。

このままではいずれ負ける。」

からのナレーターの

「その頃指揮官は・・・」

でケロロに移る流れが良い!

ケロロがいたら勝ってたみたいな感じじゃないっすか?!

バトルのときにちゃんと指示出すケロロ見たい!

ケロロって感情豊かだから普段あまり気にしないけど、

感情を表に出してないときって無表情なんだよね。

感情を表に出さない様したらケロン人の中で1番

何考えてるか分からないのがケロロだと思う。

初期の絵やOPの最後見て思った。

そんで1番キレたらヤバいのはケロロだな。

自分が死ぬことも厭わないもの。

あのケロロ見てると本気で死ぬ覚悟あってペコポン来てんだなーって思います。

 

10/6のNARUTO疾風伝。

お父様!アニメスタッフ!ありがとうございます!

シカマルが悩んでるところに

シカク「ナルトに会ってこい。補給班に推薦しておいた。」

とか・・・!

ナルトに会って悩み解消されたし、

シカマルの周りをうろちょろするナルト可愛かったし、

シカマルに「頼んだぜ」っていう笑顔ナルトも良かったし。

アニメスタッフはシカナルエピを入れてくれるので素敵です。

うちもガイが酔ってない時点で幻術疑った。

船の中にいる人や大勢の人にかけれるのかとか思ったけど。

次のシーンが先に一部出たとき、ミスかな?って

ちょっと思ったんだけど、月を伏線にするためだったのね。

テンテン凄いな。船みたいに大きい物でも大丈夫なのか。

まあ確かに人が収納できたり、

めっちゃでかい生物を口寄せしたりもできるけど。

内容ちょっと突っ込むと、同じ所をグルグル回ってるだけで特に

術とか使ってないならなんでぶっ壊したはずの岩が戻ったんだ?

実は全く同じルートを通った訳ではないとか?

 

12/1のナルト疾風伝。

アニメスタッフありがとうございます!

サイナルとってもおいしかったです。

サイも昔とめっちゃ変わったキャラの1人だよなぁ。

しかも良い意味で。

ナルトも子供とはいえ暗部のサイが気付かない程の

変化の術を使うとは。

成長してるなぁ。

これもう語っといた方がいいかなぁ・・・

NARUTO萌え語りがマジでいつになるか分からんし。

そんときになったら忘れちゃってるかもしれんから。

覚えてたら萌え語りに転載します。

とりま当初の予定では

ケロロ、リボーン、ナルトの順にやる予定だったんだがな・・・

次夏休みに忍たま上げます←上げました

サクラについてです。

私原作ではあまりナルサクを考えたことがないんですが

(公式ナル→サクだけど)、

二次のナルサク見ていいなって思いました。

サクラって昔ナルトのことをサスケ君との仲を邪魔する邪魔者

だとは思ってたけど、本気で嫌ってはいなかったと思うんです。

サクラの両親はナルトに対してどう思ってたんだろうか?

それに今からじゃ考えられませんが、

元いじめられっ子で暗かったんだよなぁ。

それがいのという親友を得て変わったと。

ナルトは何がきっかけ、あるいはサクラのどこが好きなんだろう。

リーは描写あったけど、

ナルトは物語の最初から好きだったもんな。

ってか さり気2キャラに好かれてるのって

サクラとサスケだけじゃね?レアなんだ。

今は綱手譲りの怪力と医療忍術で

あの暁のサソリをも追い込む程なんだよね。

何よりもすごいと思うのは、

サスケがあんな風になってもサスケが好きなんですよね。

私は昔ミーハー的なもんだと思ってたんですが、ここまで来ると本当に好きだったんだなぁ・・・と思います。

サクラはサスケのどこを好きになったのでしょうか。

恋愛に理由はないというのもあるとは思いますが。

最初は顔だと思うんですけど。サスケって別にサクラに対して

なんかやったっていうのはないと思うので。

その後は任務とかで助けられて・・・とかかな?

私はナルヒナ全力応援なのでちょっとあれですが、

ナルトが幸せになるのならナルサクでもいいとは思います。

しかし今思ったらカカシ班って結構孤立してた子多いよね。

ナルトは九尾で里のみんなから嫌われてたし、

サスケは一族みんな殺されて落ち込んでたし、

サクラは苛められてた。

カカシ先生だって親が自殺して心閉ざしてたもんなー

まあナルトにはいるか先生、サクラにはいの、

カカシ先生にはガイ先生とオビトがいたから良かったけど。

サスケにはいなかったからああなったんだな。

 

7/3のNARUTO疾風伝。

扉間さん子供のときイケメンだなぁ。

大人になってもイケメンだけど。

千手兄弟の語尾が可愛い♡

私はマダ柱が好きです。

腐じゃない人もマダ→柱言うてるからな。

扉柱も好きです!

pixiv見る限りでは柱間さん攻めが多いけど。

まあ柱間さんは最強の忍だからなぁ。

どっちにしろ柱間さんが好かれていればなんの問題もないです。

 

12月のNARUTO疾風伝。

キバナルですか!いいですねぇ~

カカシ先生とキバか。珍しい組み合わせやね。

そういえばカカシ先生も口寄せ動物忍犬やったな。

ナルトのこと言おうとして赤面するキバ可愛い。

そして毎日ナルトを見に来るヒナタさん流石やでぇ。

毎日走ってるの知ってる=毎日来てたってことだよね?

雨の日もわざわざ来てたもんね?