みなさん、こんにちは。

龍つかい菊栗ですキラキラ照れ栗

 

 

虹キラキラキラキラ自己紹介はこちらからキラキラキラキラ虹

 

 

 

今日は元気がないと思っている人

向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は元気がない、と悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

 24番 アマゾナイトの龍  

  2番 ルチルクオーツの龍  が出ました。

 

 

 

龍栗栗栗栗栗栗栗

 

アマゾナイトの龍・ルチルクオーツの龍

からのメッセージ

 


 

 

本来のあなたはとても元気で笑顔の

素敵な人虹

 

 

 

アマゾナイトの龍があなたを癒し、

心を前向きにしてくれます。

願望を叶えるための一歩を踏み出す

勇気をくれます。

 

 

 

ルチルクオーツの龍

あなたの、その一歩を、

後押ししてくれます。

 

 

 

あなたはチャンスを逃さないよう、

常にアンテナを張って

準備をしておいて下さい。

 

 

 

自分磨きを沢山して、そのチャンスをしっかり

つかんで下さいねグッ

 

 

 

あなたのペースでいいんですドキドキ

何より

笑顔を忘れないでね爆  笑飛び出すハート

 

 

栗栗栗栗栗栗栗龍

 

 

元気がない、と思っているあなたは、

ぜひ、アマゾナイトの龍・ルチルクォーツの龍

からのメッセージを

受け取って下さいね。

 

龍つかい菊栗でした。照れ

 

 

 

音譜お友達追加はこちらから音譜

 

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno