みなさん、こんにちは。

龍つかい菊栗ですキラキラ照れ栗

 

 

自己紹介はこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日はもっと自分らしく生きたいと思っている人

向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前はもっと自分らしく生きたい、と悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

 30番 ブラッドストーンの龍 が出ました

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

ブラッドストーンの龍からのメッセージ

 

 

 

 

 

今までの自分から、変わりたいと思っているあなたは、

今まさにその時が来ています爆  笑

 

 

 

なかなか自分の殻から脱出できない自分と

さよならをする時です。

 

 

 

そして、以前からやりたかったこと、胸に抱いて

いた夢に取り掛かる時です。

 

 

 

あなたが自分らしく生きるチャンスが訪れています。

ブラッドストーンの龍の力を借りましょう。

あなたなら大丈夫キラキラ

 

 

 

色々と思い悩むよりまずは、GOしてみませんかウインク

 

 

 

悩んでいるは、あなたがやりたいと思う気持ちを

持っているからです。

やらないで後悔しますか?

れとも挑戦してみますか?

 

 

 

自分に正直になって、

あなたが自分らしく生きるための答えを

見つけて下さいねハート

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

もっと自分らしく生きたい、と思っているあなたは、

ぜひ、ブラッドストーンの龍からのメッセージを

受け取って下さいね。

龍つかい菊栗でした。照れ

 

 

 

 

 

 

音譜お友達追加はこちらから音譜

 

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno