みなさん、こんにちは。

龍つかい菊栗ですキラキラ照れ

 

 

自己紹介はこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日は体がだるいと思っている人

向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は体がだるい、と悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

 37 番 ムーンストーンの龍 が出ました

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ムーンストーンの龍からのメッセージ

 

 

 

 

 

頑張りすぎていませんかえーん

 

 

 

少し疲れがたまってきてるようですよ!

頑張り屋さんのあなた、ここで少しリフレッシュタイムを

とりましょう。

 

 

 

頑張りたいと思う気持ちもわかりますが、

少し、休んだ方が体にも、心にもプラスになる時があります。ニコニコ

 

 

 

休んだからと言って焦る必要はありません。

今おこっている事柄はあなたにとって必要なことで、

無駄な時間ではありません。

 

 

 

何にも考えないで”ぼーっと”していると、

今までどんなに考えても、どうしたらいいのか

わからなかったことの答えが

突然、頭に浮かんだりします。

 

 

 

そして、忙しくて、疲れていて、みえなかった・感じなかったことに

気づくこともあるかもしれません。

自分自身を見つめ直す良い機会です。

自然と感謝の気持ちも湧き出てくるかもドキドキ

 

 

 

今の休息は、頑張っているあなたへのプレゼントです🎁龍

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

体がだるい、と思っているあなたは、

ぜひ、ムーンストーンの龍からのメッセージを

受け取って下さいね。

龍つかい菊栗でした。照れ

 

 

 

 

 

 

音譜お友達追加はこちらから音譜

 

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno