みなさん、こんにちは。

龍つかい菊栗ですキラキラ照れ

 

 

自己紹介はこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

今日はお金がもっとあればいいのにと思っている人

向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前はお金がもっとあればいいのに、と悩んでいました。

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

 23番  レッドジャスパーの龍 が出ました。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

レッドジャスパーの龍からのメッセージ

 

 

 

 

 

今、あなたの心の中はスッキリしていますか?

心のモヤモヤ感はないですか?

好きなことやって楽しんでいますか?

 

 

あなたが、何かに悩んで、選択を迷っている

状況だとしたら、

あなたが楽しいと思える方に進んでくださいね飛び出すハート

 

 

あなたの心の声に従って行動することが大切です。

あなたの未来、お金も、どうしたいのか、明確な目標を

もって進むことによって、現実化してきます。

 

 

お金があればいいなと思っているだけでは

お金の方からはやってきません。

お金を得るためにやらないといけないことを

始めましょう。

 

 

 

そのためにはじっくりと自分と向き合って、心の声を

きいてみて下さいね。

 

 

 

心の整理をして、いらない感情や

いらない物を手放しましょう。

レッドジャスパーの龍が手助けしてくれます龍

 

 

 

手放したところに新しいあなたの思い描く未来を

引き寄せましょう。お金も星

しっかりと自分磨きをして、楽しみながら

お金を引き寄せていきましょう。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お金がもっとあればいいのに、と思っているあなたは、

ぜひレッドジャスパーの龍からのメッセージを

受け取って下さいね。

龍つかい菊栗でした。照れ

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno