みなさん、こんにちは。

龍つかい菊栗ですキラキラ照れ

 

 

自己紹介はこちらからキラキラキラキラ

 

 

 

今日はエネルギーが下がりがちだ、と感じている人に向けて

書いてみますね。

 

 

私も以前はエネルギーが下がりがちだ、と悩んでいました。

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

10番 サンストーンの龍さんが出ました。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

サンストーンの龍からのメッセージ

 

 

 

 

本来のあなたは、心の中に何かしらの

熱いものを持っている人です。

 

 

 

そのことに気づいていないのは、あなたが

自分の心の声をきいてないだけです。

よく心の声をきいてみて下さい。

 

 

 

素直になり、自分のことを認めてあげると

あなたの魂の声が聞こえてきます。

その声に従うと、あなたの内なる力が

湧き出てきますよ星飛び出すハート

 

 

 

龍さんの力も借りてパワーアップしましょう。龍

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

エネルギーが下がりがちだ、と感じているあなたは、ぜひ

サンストーンの龍からのメッセージを受け取って下さいね爆  笑

龍つかい菊栗でした照れ

 

 

 

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno