みなさま、こんにちは。

龍つかい菊栗です。キラキラ

 

 

自己紹介はこちらからイエローハーツ

 

 

 

 

今日は時間がないと感じている人に向けて書いてみますね。

 

 

 

私も以前は時間がないと悩んでいましたショボーン

 

 

 

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。

ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

30番 ブラッドストーン

の龍さんが出ました。

 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ブラッドストーンの龍からのメッセージ

 

 

 

 

あなたは今、つぎの段階へと進むべく

大切な時間を過ごしています。

今の時間は、すべてに意味があり

あなたに必要なものす。

 

 

 

無駄なことなど何もありません。そのすベてが

あなたへの贈り物🎁です。

 

 

 

焦らずに、今の時間を大切にして

自分のことを信じてみて下さい。

そして、その場にとどまらずに

行動することが大切です。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

時間がない、と感じているあなたは、

ぜひブラッドストーンの龍

からのメッセージを受け取って下さいね。

龍つかい菊栗でした照れ

 

 

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno