山歩きー各務野自然遺産の森 | ちぃのひとりごと

ちぃのひとりごと

ブログの説明を入力します。

久しぶりに山歩き行ってきました。

5年以上前に友人に連れて行ってもらって

記憶もおぼろげでしたが(;^_^A

夫に付き合ってもらって何とかたどり着けました。

 

天気も良くて良かったです。

紅葉がとてもきれいで

写真撮ってたら通りすがりの方がこちらがいいよ~と

紅葉スポットを教えてくださって、、すごく良かった!

山出会う人はフレンドリーで優しい人が多いです♪

 

また今度は一人でも来れるかな(^▽^)/

 

山情報あまり知らないので岐阜~愛知でおすすめ知ってる方教えてください~