ココロの栄養 (˶ᐢωᐢ˶))) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

ニノ生配信

めちゃくちゃ良かったなぁ


リアルタイムで会えるだけでも

超嬉しいのに

なんと歌ってくれるなんてびっくり!!!


お宝音源、映像化されたーっ

🤣🤣🤣



個人的にリクエストしたファンミも

やってくれるって😭


他にもグッズのこととかあれやこれや


個人的FCだからこそ

できるレベルの生配信


ファンの思いを

思いっきり汲んでくれたことに

感謝カンゲキ雨嵐



ほろ酔いで

気持ちよさそうに次々と歌うニノは

もうもう....(。゚( ゚இωஇ゚)゚。)


社員(FC会員)のためにって

こともあるだろけど


ニノちゃん

歌いたいんだろうなぁ

踊りたいんだろうなぁ

やりたいこと

まだまだたくさんあるんだなぁ


自身のその思いも

ダダ漏れだったねꉂ( ´‎ࠔ`* )



毎日めちゃくちゃ忙しいのに

その気持ちが全然薄らいでなくて

ニノがこんなに前向きでアクティブに

心を燃やしてるなんて🔥

(煉獄さん並)


そう感じられたことも

スゴくスゴく嬉しかったなぁ



二宮和也

まだまだイケマス ‎è. ·̫ é )୨✧



そして!

一途、書籍化


ファンの積年の思い、ついに


おめでとうおぉっクラッカー

ありがとおぉっっ😭




30分予定が90分

大幅に延びた生配信だったけど

嬉しいをたくさんもらったよ


やっぱりニノちゃんは

私のココロの栄養だ


このくらいなら

書いても怒られないかな?


心のダメージはまだ抜けてないけど


私、ニノちゃんを

まだ応援しててもいいですか?







今日もめちゃ暑あせる

家から出て3分で

顔汗が滴ったのは初めてかも汗


死なないうちに

夏が終わって欲しい😭




          そしてココロの栄養はやっぱり可愛いかった{emoji:キスマーク}