嬉しい予告たち (o^ー^o) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
マイペース、マイハートで更新中です
(o^―^o)v

昨日の家傑作選で流れた

金ニノ✨



この時期の特番は

金銀ニノがいっぱいで嬉しいぞぉ♫


こんなファンキー

家主さんがいる民宿(だっけ?)

個人的に永泊希望だわ😁




ゲストさんの顔ぶれからしても

今回、めちゃくちゃ楽しそうだし


マジ、このまま

ゴールデンに定席してほしいっスキスマーク





で、こちらも昨日

ブランチの翔さん



マトリョーシカに

今、スゴく惹かれてます


この穏やかな笑顔の裏に

どんな素顔が隠れてるのか


これからも僕を見ていてくださいね


このシーン

ゾクゾクするぅあせる


マトリョーシカの仮面を外した

下の下の下の顔


その過程を見るのが

めっちゃ楽しみ


                   びろーん、ってね(ㆆᢦㆆ)✨





で、もひとつ♫



始めから

こんなイチャイチャされると

エモ心がウズウズしちゃうよ


久しぶりじゃあんっ♪って

じゃれつく相葉氏は


しっぽブンブン

末っ子よりも弟だぁねェ

ꉂ( ´‎ࠔ`* )






お疲れ様です


嬉しい予告に弾んだ昨日

よーやく梅雨に入りました


この梅雨は

観測史上2番目の遅さで

短期集中形

イッキにドシャバシャ降って

早々に明けるらしい



穏やかに移ろう季節感は

やっぱり今回もないようで汗


湿気は困りモンだけど


忙しなくて極端な最近の気候は

なんか、よろしくないよなぁ

( ˘ •ω• ˘ )DASH!






本日もお立ち寄り

ありがとうございます

*˘ ³˘)〜💛


マトリョーシカが始まれば

次はブラペ2が来るわけで


 

番宣の嵐、襲来

局ジャック、今回もあるのかな?


初回の7/7は

ニノさん→ブラペ→ベイスト→生配信、と続く

スペシャルニノSUNDAY


できることは

なるべく前倒しで片付けて

夜はニノちゃんに浸るぞぉ

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ニノちゃんのハンバーグを

モチモチできる

スタッフさんの役得


めっちゃ羨ましい!


可愛いニノ手形

グッズでチャームにしてほしいなぁ


ポーチとかに

ちっちゃくポチッと忍ばせるの


う、可愛いっ(o^ー^o)イエローハーツ






ではまたですパー