ファンミっていいなぁ...(*¯꒫ ¯* ) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

ネトフリのRIDE ON TIME 
キンプリのターンを見てて

ファンミ、いいな...って思った

もちろん
我らの二宮さまの✨

個人として独立して
FCもできたし
できなくはないのでは...と

ニノちゃんの考えひとつだし
1人でとなると大変だし

やるとなったら
🎫は超争奪戦確実&取れない、と
困難山積みだけどあせる


でも...いいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*💛


ファンミって参加したことないから
初ファンミがニノちゃんって
最高じゃない?
(勝手に行くことになってるし😅)

FC入れて
いろいろ夢ちゃう
いちシモベの私でございます
>̳ ̫ <̳ᐡ








ZIP!で 今年の24について
水卜ちゃんから
現状説明と謝罪があった

24が危ぶまれてるのも
旧ジャニタレントへの仕打ちも

杓子定規で体裁ばかりの
トップの考えで
決して社の総意ではないことは
わかってるけど

組織が大きければ大きいほど
それは"総意"と取られてしまうもの

長く24に関わってきた水卜ちゃん
大切に思う気持ちが溢れて
言葉に詰まりながら
心の中ではきっと泣いてたよね

状況説明はともかく

朝イチから謝るべきは
水卜ちゃんじゃない

そう思いました
私だけ?

ハァ(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅)..࿔


でもチャリTは可愛かったキスマーク







お疲れ様です

今日も極暑は確定のようで

んー? 梅雨、来る気ある?


今日もがんばります
                 …(o_ _)bDASH!