お昼はタンメンにします(宣言) ٩( ᐛ )و | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

ブラペ2 ティザー第2弾✨


天城くん、前向いてるっ ^^*




近づいてきた!

お手が触れた⸝⸝⸝💛
(触れてないよー)


昨日(?)の大一番の撮りは
どうだったかな?

昨日のベイストでも話してたけど
台詞をかんでしまうのは
そのキャラクターが
言わないであろう台詞だから

だから台詞は変わっていくし
納得のいくまで話し合うって


演者の立場であるからこそ
ある意味
脚本家とか監督さんよりも
キャラクターの気持ちがわかるってことも
あると思うし

なにより役者宮は
憑依度がエグいからね😅

書き手、演出側の信頼もアツアツだから
台詞の変更なんて重要なことも
容認されちゃうの
わかるなぁ




で、恒例
見どころ初出しSPも来たキスマーク


雑誌祭りは始まってるけど

映像が来ると

いよいよ感、高まるなぁ♫


OAのタイミング的に

もう、ニノ生誕祭の前夜祭


本祭には

アプリとかオフにのHDも始まるし


今年の0617は

例年にも増して熱っちくなりそう

 ृ(ˣ͈ ⩌ ˣ͈ ृ)イエローハーツ






お疲れ様です


 

昨日のニノちゃんの📮が

朝からじわじわ来てて

お腹が泣いてるので

グウゥゥゥ...( i ~ i )


今日のお昼はタンメンにします!


ちょっと遅れても

キャンペーンボーイくんのお仕事は


ほら、ここにも

じんわりとツメアト

残してるよw


だから

焦らず騒がず


今日もゆっくりと

タンメンを堪能してくだされ


( ᖛ ̫ ᖛ )b





本日もお立ち寄り

ありがとうございます


では、タンメンいってきまぁすバイバイ