ニノちゃん、オーストラリアなう @(・●・)@ | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v


 

ニノちゃん、オーストラリアなう✨️




コアラ、抱けたのかな?


今や、コアラも絶滅危惧種

抱っこも有料だけど

今のうちに

せっかくだもん

ハグできてたらいいな



 


そう!

今日は 5/27は


件の

とんでもない事件発生(占い)の日


イニシャルS.B.さんのせいで

撮影お蔵入り...


自腹猛者(笑)のエキストラさんも

参加してるようだけど


こればっかりは

当たらないでほしいよねあせる


何事もなく

撮影が進みますように🙏


 

୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛






お疲れ様です


せっかくのお誕生日だったけど


よにのの風紀委員は

ご立腹だったようで

(  ̄▽ ̄)



コソコソ(?)と集まる

あー言えばこー言うの兄弟たちに

結局最後は笑顔で終わる


微笑ましい兄弟だなぁ

(´^∀^`)


                                  ハイハイ😅




みんなが空いてる時間となると

やっぱり早朝になっちゃうし

体だって休みたがってるし


人気者くんたちの時間合わせも

なかなか大変だ汗


理想の感覚で言えば

遊び8割 仕事2割くらい?

と、私は思うけど


そこは4人の意向次第だから



前回も感じたことだけど


あまり負担にならない程度に

ユルくやってってくれれば


よにののお友達みんなも

安心なんじゃないかな


もちろん私もね😉 ̖́-


まぁ今回は

誕プレ、奮発してもらうってことで

手を打ちましょーかね😁✨






お疲れ様です

本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます

6月ともなると
台風もやってくるんだね

今年の1号は
直撃はしなさそうだけど
天気はそれなりに荒れそうなので

お出かけ、通勤通学の際は
お気をつけくださいませ



気をつけたくても
気をつけられない私は
今日も在宅です


...... ( ̄^ ̄゜)クソ



ではまたですパー