ニノ髪がピンチ!! (((*>д<*))) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

ニノちゃんの麗しの髪がっあせる
( ºΔº )〣




先日、美容室で

担当のお姉様が言ってたんだけど


髪の毛って

究極に痛むと

びろ~んって伸びて

プツプツ切れちゃうそうで




ひょえ~😱って聞いてたけど

その恐怖が

ニノちゃんの現実にあせる




間に黒髪も挟んでるから

ダメージは倍以上だもんね

頭皮も心配だし


個人的には

銀ニノ、マジ好きなんだけど

喜んでばっかもいられないのか汗


ウイッグじゃダメなのかな?


銀ニノファンも葛藤だぁよぉあせる

。°(°`ω´ °)°。




そんな二宮パイセン

カメラも始めそうな気配



言うてもオタク気質(失礼)だから

ハマっちゃうと

トコトン行っちゃうだろうし😅‪‪





浅田家!でのカメラマン姿も

イケてたし✨️


インスタやったら

スゴく個性的な作品がアップされそう


それはそれで楽しみ♫


お休みの息抜きに

撮ってみても良いのでは

(oˆ罒ˆo)))





そして

1日遅れてしまったけど


Aぇ!group の皆様

CDデビューおめでとうございますクラッカー


新しいステージに立って

喜びも苦労もあると思うけど


これからの毎日を

5人らしく

笑って楽しんでいけたらいいね

(˶ᐢωᐢ˶)



ここ数年は

嵐先輩たちの頃とは

いろんな事情が変わってしまって


勉強できたり体験できたり

ジュニアとして活躍する機会は

増えたけど


デビューとなるとまた遠い道程で


それはそれで

ジュニアくんたちの葛藤も

大きいだろうから


なにわくんの時とかもそうだったけど


デビューできた時の

嬉しそうな様子を見てると

涙腺がユルユルに

。゚( ゚இωஇ゚)゚。



さっき、こんなXをみつけて↓


 

LINEのやり取りが沁みました


デビューの先に

こんなふうに応援してくれる方が

いてくれることも

かけがえのないチカラになる



Aぇ!メンバーも

乗り越えてきたたくさんの思いを糧に


ここからまた前に

ガンガン進んでいけることを

心から願っております


ガンバレ!Aぇ!group!!!







お疲れ様です

( ̄^ ̄)ゞ


本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます



風ビュービューだったり

太陽ガンガンだったり

雨バシャバシャだったり


ホントにまったく

天候が不安定で腹立ちますDASH!


山ピーのドラマで言ってた


穏やかに移ろう季節の変化が

なくなった

これからは 異常気象が当たり前


確かに、そう

そして、ショック

(꒪꒫꒪⌯)


四季のある

日本の穏やかな気候が

私は好きなんだけどなぁ😢


こーゆーの

化学の力?文明の力?

で、なんとかできないもんスかね


(´,,-ㅿ-,,`)フゥ




ではまた、ですパー



                                               時々見せるムフッ顔

                      鼻がプクってするの、可愛っイエローハーツ