よにのの花見は穏やかだった (=^・^=) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

まずお詫びです

前回の私の残念感なんて
どーでもよかったですね

なんかキモいし汗

と、いうわけで
アメ限の方に片付けました

大変失礼致しました <(_ _٥)>


桜 桜 桜 桜 桜


昨日のよにの

都内で
あのメンツで
あんなに穏やかなお花見ができるなんて



街歩きの時とかもそうだけど

居合わせた方々の
温かく見守ってくれる感じは

4人の人柄あってこそなんだろうなぁ




年に一度のお花見
ドンズバなタイミングでできて
よかったね

今年はゆっくり眺めることは
しなかったから

満開なよにの桜は
私にも癒しになったよ



そして
ニノちゃんのごちそうさまが
バージョンアップ(?)



一回転...目

日々進化を遂げる(?)
ニノちゃんのなむなむ(合掌)です
(๑¯∇¯๑)✨️


お疲れ様です

KAMIGATA BOYZ
ハマりました(想定内)
(〃ᵔ⩌ᵔ〃)v


カッコつけないで

思いっきり楽しんでテンション上げて

ファンと一緒に元気になる


王道のジャニーイズム

やっぱり好きだなぁ


ワタクシ

見る度に踊ってしまいますあせる



(*.゚ー゚)

動き出したね

良かったね


(・し・)

ずーっとくすぶってたって

しょうがないっすからね


(*.゚ー゚) そう!



ホント、そうだよなぁ


賛否両論いろいろあるけど

いろんな変化を前向き受け入れて

楽しみながら次に進んでく


泥くさく人間くさい、カッコイイやり方✧*。


たぶん とべさん たちには

越えられない壁でしょうね


がんばれ

ずっとずっと応援してるよ

( *˘ ³˘)ノ~ラブラブ





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます



そして、やまちゃん

Happy birthday!!!


31歳


奇跡の〇〇歳、って言葉

ニノ師匠に次いでやまちゃんも

使える域に入ってきたね

(  ̄▽ ̄)


自分の信念を貫くための努力を

怠らないやまちゃん


31歳のこの1年も

思いをかたちに変えていける

そんな日々となりますように


ニノちゃんの良き友でいてくれて

ありがとう😊




あ、ドラマも!

おめでと〜(๑´ω`ノノ゙✧*。


 




今日はなんか寒いですね

体調管理、気をつけましょーDASH!


ではまたねパー