よにのグッズ!♪( -^〇^-و(و " | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

よにのグッズ
進捗、早っあせる



実用的なもの
Theオタクなもの

携帯スタンド、欲しかったんだぁ音譜

アクスタは基本苦手なんだけど
よにのとなると話は別

なんかもう...全部ほしいキスマーク


(ひみつ)がめっちゃ気になるぅあせる


おまけに

厳選オフショット4枚セットとか

どうかなぁ?😆



グッズ販売でワクワクするこの感じ

久しぶりだぁ

 

嵐の時

朝イチで極寒の雨の中

売り場に並んだりしたことも

今ではいい思い出

(´^∀^`)


今、よにので帰ってきたワクワク

ありがたくいただきますよキスマーク






ニノちゃん

今度は明にお呼ばれ♫


 

仲良しさんからのお誘いは嬉しいよね


声をかけてもらったことに

感謝して


よし、喋ったるでー的に

ウキウキしてるニノちゃんが

目に浮かぶ

( ̄∀ ̄*)


ベイストもそうだけど


ラジオは顔が見えない分

シークレット感があって

私は好きたなぁ


別にシークレットでも

なんでもないけど

どんな顔して言ってんだろ、って

想像力が掻き立てられるし

(  ૢ •͈̄ •͈̄ ૢ)ᐝ



今度の土曜日OK

録音しとこっと♫


 






お疲れ様です


なんかめっちゃ暑いッスねあせる


まだ4月だというのに

先が思いやられるDASH!



汗と湿気の闘い2024

早くも開幕だわ


(´×ω×`)トホホ






本日も

お立ち寄りいただき

ありがとうございます


そんなわけで

今週もマイペースで進みます


よろしくですーDASH!





                       こないだのニノちゃん

                    偶然こんなふうに撮れた

                       この透明感、綺麗で💛