未来を描く ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

 

「TOKYO SPEAKEASY」

 

ニノちゃんと秋元さんの会話を

盗み聞き

まさにそんな感じの一時間だった


 

ニノちゃんの

仕事への、嵐、メンバーへの思い

これから

etc...

 

過去と現状と今後について

面白さとか驚き、感謝

苦労、戸惑いも込みで

 

現在進行形のニノの胸中が

ぶわっとあふれ出してる感じ

 

ドキドキしたなぁ

(((๑° ꒳ °๑)))

 

 

対する秋元兄さんの

ニノへの観察力・評価

そして会話の繋ぎ方・引き出し方、ね

 

さすがです✨️


 

信頼してる大先輩の一人だってこと

ニノちゃんの

マジな会話のやり取りを

心から面白がってる様子から

すごく伝わってきたよ

 

ステキな先輩を懐刀に持ってるニノは

やっぱり、強い!

 


image

 

"俳優、バラエティ、いろいろやってるニノは

親近感があるけど

 

もうスターなんだから

もっとどっしりと構えててもいいんじゃ?"

と、言われても

 

でもまだ、高倉健にはなれない

 

先方さんに新しい風を

吹き込みたいとか言われると

現場に行っちゃう

 

アフリカに長く滞在したとしても

配信とか始めちゃう

 

いろんな人に

分け隔てなく話が聞ける環境は

50過ぎたらそうないと思うから

どうしても急ぎすぎちゃう

 

時を逃して悔しい思いをしたことも

何度もあるから

 

タイミングを見極めるのは

これからは

少し早くなっていくんじゃないかな?

 


50歳からが勝負かな?

 

だから

ドラマ・映画だけに縛られず

今はいろんなことやっていたい

 

 

ニノのこの言葉がめちゃくちゃ嬉しい

( ;ᵕ; )

 

まだ40歳よ

 

楽しそうに現場を駆け回るニノちゃんを

これからも

ずっとずっと応援してくよイエローハーツ

 

 

 

秋元康さん

ステキな番組をありがとうございました

🙏✨

 

 

 

 

 

 

お疲れさまです

 

株式会社嵐 設立

久々にスポーツ新聞をまとめ買い



アラシアンズの御多分に漏れず

私も結構ウカレてました

(  ̄▽ ̄)

 

 

嵐大好き、報知の田中さんも

新会社設立についてXを

ダウンダウン

 

 


じっくりと慎重に

その時を見極めてた嵐

 

今、未来を描く準備を始めた5人に

温かい風もまた吹き始めたね

 

彼らが思いを注げる時間が

必ずやってくることを信じて

 

待ってるよぉ✨️


 

 

メッセージだけの真っ白なページ

 


新しいNovelの真っ白なページに

どんな希望を どんな自由を

僕らは書き記してゆくのだろう

 


ワクワクが止まんないよ

(((o(*゚▽゚*)o)))



 

 



 

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

 

先日のウィア魂

潤くん大蔵くん、演出お疲れさまでした

 


昨日のWSで映像流れてて

見てたら

 

涙出てきた

 

タレントくんたちのパフォーマンス

歌声がダンスが

そしてなにより

笑顔✧*。が沁みた

 


最後のヒナくんの挨拶

 

今日が我々の本当の新たなスタート

まだまだ不安もあるけど

どうか

明るい未来に一緒に

お付き合いいただければ

 


うんうん!

 

こんな理不尽に

いつまでも屈してる

キミたちじゃないもんね

 

ここに到って

まだ文句があるヤツはもう要らないよ

心を彼らに

ホントに寄せられる仲間だけでいい

 

私はお付き合いするよ

キミらの未来に

 


これからも

ずっとずっと応援するよ

 

みんなガンバレ!

 

みんなガンバろ!

 

これからもずっと

みんなで笑っていようね

 

 

 



 

 

あ、それと

ひとこといいですか

 

BBS!うるせーんだよっむかっむかっむかっむかっ

٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 


 

失礼しましたー音譜

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘ

 

 

 

ではではパー