timeleszに思う春 (( ˘ω ˘ *)) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

なんて言うか...複雑...?


セクゾ配信ライブ

マリちゃんが来てるのは
想定内だったけど

5人で歌ってくれるとは
思ってなかったので
 これは嬉しいサプライズ✧*。


誰かが休んでも
脱退しても退所しても
どんなことがあっても

メンバーにとっても
セクラバにとっても

この5人が
不動で永遠だってことは
今更確認することもない
当たり前事項で

それを痛いほど感じた
ラストライブ
( ´•̥ ̫ •̥` )



そして
timelesz✨️
&
新メンバー追加びっくり!!!



悪い予感が当たってしまった感は

私の中では正直、あるな

(ごめん🙏)



嵐くんたちにとっては

5人で嵐、が

マストで当たり前案件で

何があっても揺るがないことで


グループ歴や年齢的なことも

あるかもだけど


嵐だったら

絶対に考えられないことを

timeleszの3人は選んだ


まあ、配信ライブから

昨日の今日だし


胸アツだっただけに

逆に「置いてきぼり」感を

味わってる元セクラバさんも

当然多いよね



3人もファンのこの反応は

覚悟の上だってこと

昨日の発表の様子を見ててもわかるし


言ってみてコメント見て改めての

...やっちまったか!? ってな動揺(?)も

なんか伝わってきたよ😅


だっておどけてても

表情カタいもんね



嵐の結束や絆の頑強さを知ってるから

私的にはビックリというか...汗


3人を責めるわけでは決してないよ

ただ、若いんだなぁ、と...😅


いや、嵐くんがジジイ(言い方汗)

ってことでもなくてっ🙏あせる


(う"、墓穴汗)



今回の案件を

100パ賛同、とは

現時点では私も言えないけど



辿ってきた道も

感じてきた思いも

考え方も

グループによって違うし


SexyZoneとしての

メンバー愛や絆が強いからこそ

セクゾは昨日まで、と

キッチリ締めて


今、timeleszとしての

新しい挑戦を選んだっていう

なにクソむかっ的な強い意志は

感じられるので

(風磨は特に)



これが吉と出ることを祈って

経過を見守りましょうか


どんなコがやってくるのだろう



ってことで

私の中ではまとまっておりますDASH!




がんばってほしい

自分たちの夢を叶えてほしい


3人の心からの笑顔を

これからも見たいです



がんばれ、timelesz!!!

ヾ(●`・ω・´●)ノ





で、先輩たちの反応が

笑えて泣けます

。°(° ˆᴗˆ °)°。


ゆっちダウン

 


竜っちゃんダウン


光一くんダウン




残念だけど

40オーバーは

ちょっとゴメンなさいですね


ザンネン("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ"







お疲れ様です


ゲリラ豪雨とか

新グループ名発表とか

新生zeroとか


個人的には

保険証の切り替えに行ったり

銀行行ったり


4月初日の昨日は

パタパタとあれこれ動いた1日でした


春って

暖かいけど

風が吹くとちょっと薄ら寒くて

春は服選びが難しいんだよなぁ


花粉もまだ飛んでるし😭



いろいろありますが

今月もよろしくお願い致します




ではまたパー