アナログ漬け (  ̄▽ ̄) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

アナログCD


フラゲして

吹き付ける雨の中

抱きかかえてお持ち帰りして


ちょっとだけ、と思ってたのに

結局、本編全部見ちゃった

火曜日深夜


寝不足で

目がしょぼしょぼで帰宅


ちょっとだけ、と思ってたのに

結局、特典映像全部見ちゃった

昨夜



.....( ⌯ω⌯ )ᐝネムイ



今回なぜか

スゴくスゴくスゴく

見たくてしょーがなくて


だから、これはこれで充実感


お久しぶりの

さとちゃんみゆちゃん


ふたりの優しい空気に

癒されまくり


引きつけられて

ガン見して


悟くんの

揺れ動く感情と表情に

ココロを持ってかれる感覚が


改めて

いいなぁと...(ღ*ˇ ˇ*)。o💛


ニノちゃんにとって

ひとつの挑戦だった恋愛モノ


日常で触れて

ニノちゃんが得た感覚が

悟くんの中に生きてる


人間役者宮が見える悟くん


やっぱ、愛おしい

( *¯ ³¯*)イエローハーツ


この朝ご飯、美味しそうなんだよなぁ💛






おはようございます


通勤電車が

なんか空いてるなぁと思ったら


あ、春休みなんだね( ˙꒳​˙ )!



欠員補助だった今の仕事が

明日で終わり


なのに


次がまだ決まらん汗



私の素質も原因だろうけど

年齢の壁を感じずにはおられず

( •̅_•̅ )汗


日々 ひねくれ

モヤってる私です



私の春はまだ先だぁDASH!





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


また雨だって


季節が動くんだなぁ






いいなぁ😢






ではまたパー