束の間の金銀 (੭ ᐕ)) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ



戻ってきた黒髪ニノ
(そして嵐トレーナー✨️)

髪切り族、早っ( °_° )!!

 

こちらは

ようやく銀髪ニノを

画面で拝めるようになったのに


リアタイのニノは すでに黒髪ニノ



このタイムラグ

芸能界あるあるだなぁ😅



ぱーやんくん

他にも

銀髪ニノを撮り残してくれてないかなぁ



でも見た感じ

戻した髪は

やっぱりカサついてるみたいだし


先のことを考えれば

チートタイムは

このあたりが潮時だったのかもねあせる




短い時間だったけど

久々の輝く髪色は

なかなかに

味わい深いものでございましたよ


ご馳走様でした(っ˘ڡ˘ς)♪





おはようございます

( ̄^ ̄ゞ


今日はニノSUNDAYですが

これから映画観てきます


鳥LOVE姉妹で「FLY!」を


ニノさんは

帰ってから追っかけます



ではまたパー








フォルダーには

若ニノの金髪

結構入ってるんだよね


                                         .....若いなぁ✧*。