#更にこっち側 ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

#こっち側

後半戦もよく喋ったなぁ😅




ファンには

知ってることが多かったけど


改めてそれらを本人が語る

ニノ語録たっぷりに


なんて贅沢な1時間✨️

もうずっと笑ってたよ ꉂ🤣𐤔



あっち側の人はもちろん

こっち側仲間の人も驚く

更に深いこっち側っぷり


物事の見方、考え方、感じ方


決めつけない、否定しない

他人への理解度


仕事についての姿勢

経験、感じたこと、望むこと


先輩方への感謝

後輩へのアドバイス


大好きな嵐のこと




13歳から生きてきた世界で

嫌だったり怖かったりムカついたり

アイドルだけど

ちゃんとフツーの感情も

味わってきてるのに


何も大変なことはなかったみたいに

一見

涼しげに?

熱量低そうに?見せてるくせして


実は

めちゃくちゃ熱くて

まだまだ先を貪欲に求めてる


ニノオタだけが知ってる

ニノのそんな(隠れた)ホントの素顔を

TVで語られちゃったのは


複雑な気持ちも

ちょっと、あるような、ないような

(なんて、奢ってるかなあせる)




自分のこれまでの演技について

ちゃんと頑張っていたと思う

その言葉は

スゴく胸に刺さったなぁ




現場は

お金をもらって

今まで学んできたことを出す所

勉強をさせてもらう場ではない


後輩くんにも常に言ってる

ニノのポリシーは


ハワイブラストでの

ハプニングの時に話してた

お客さんへの思いに通じるし


ニノの俳優としての

筋の通った生き方を改めて感じたよ






語彙力なくて

上手いこと書けないけどあせる


我が推し二宮和也を

強く強く感じた時間



更にこっち側の二宮和也

⸝⸝> ̫ <⸝⸝イエローハーツ



1時間×2 のフリートーク

めちゃくちゃ有意義でした



ニノ、話してくれてありがとうキスマーク