神の君 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

終わっちゃったぁ~😭

1年って
こんなに長くて早いもんなんだって

放送が終わった瞬間
スゴく感じました

あぁ、1年前が走馬灯のように...(*¯꒫ ¯* )ᐝ






幕府を開いたとか
関ヶ原に勝利したとか
史実は、結果はひとつだけど

それらに関わってた人物への解釈は
受け取り側によって違うし

実在の、人間、なんだもの
何をどう感じてどう思ってたかなんて
ホントのところは
そりゃあもう複雑だったんだろうから

正解も間違いも、きっとないんだよね

ドラマの作り手側の意図は
もちろんあるけど
最後は
演者のキャラクターへの思いが
大きく表に出てくると思うので

MJ家康は
潤くんの
真面目さ、ストイックさ
そして、優しい向き合い方が
めちゃくちゃ感じられる
人間家康だったんじゃないかなぁ

そう
タヌキでも鬼畜でもない
優しい白うさぎ、のね
‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃




大変なことが山ほどあった時期
撮影以外にも
シンドいこともあったかと思うから

ホント、よくがんばりました
お疲れ様でした

ステキな家康に合わせてくれて
ありがとうキスマーク

そして、共演の皆々様
スタッフの皆様

温かく力強い
見応えのある作品
1年間楽しませていただきました

殿の仲間でいてくれて
ありがとうございました

感謝感謝です🙏✨


全48話
抜けることなく録画を残せたので
1話からまた見返そうかと
今、思ってます

もう慌てなくていいんもんね
時間見てゆっくり、さ
(๑^ ^๑)ゝ

 


このタイミングで
明日、潤氏の展覧会に行ってきます

MJ家康が
どんなふうに表現されてるのか
めっちゃ楽しみです♫


先日、インスタで
溝端淳平くんがあげてくれたコメント

沁みました
テンションアップアップです
ありがとうございますキスマーク


大河ドラマの主演を背負っている人。
プレーヤーだけじゃなく
演出やいろんな立場から
モノづくりに情熱がある人。
生き馬の目を抜く世界に居続けても、
変わらず真っ直ぐな人。

改めて松本潤は
唯一無二なんだなって感じました。

まぁ、悔しいくらい
MJがかっこ良かったです!(笑)

誘っていただきありがとうございました!
淳平