さぁーむいさむい。 :((´›.ω‹`): | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

昨日もちょっと暖かかったから
今朝の冷え込みは効くね

 

凹んだままの朝に

推しからの何気ない言葉は


寒気なんか比べ物にならないくらいに

効きまくります


モミモミ( *^.ω^*)pp( *  ̄・ ̄)DASH!



ニノちゃんって

寒がりだったっけ?


みんなが秋支度の中

1人Tシャツ短パンだったりするから

結構寒さに強い?なんて

思ったりもするけど

(´^∀^`)


用心するに越したことはなし


ニノちゃんも

大事な体

どうかご自愛くださいませキスマーク





おもしろいポストを見つけたました♫


 

挨拶委員会二宮和也(公式)✨️

(*゚▽゚ノノ゙☆


私も毎日並んでおります

出遅れても

待ち時間なし、なのがいいよね

(*^ω^*)



 

ということで


おはようございます😊


本日もご挨拶完了


寒さ、気を付けて

今日を乗り越えますDASH!



ではまたねパー

行ってきまぁすあせる