完璧に ( -`.ω-)✧✨️ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

今日は完璧 (。 ー`.ωー´)b✧
(昨日の話ねあせる)

 

 

朝イチでツイ見て笑っちゃった ꉂꉂ🤭


昨日も今日もきっと明日も

腹立つほどむかっ暑っちいけど


朝から100パで

ニノちゃんの毎日が

楽しいでいっぱいになりますようにグッ





こちらも絶好調、VIVANT


3話予告には

キリリとニノちゃん✨️



舞台を日本に移して

大物俳優さんがズラ~リ


マジ "ハイカロリー"

栄養過多でハフハフしちゃうよね

( ̄▽ ̄)あせる



こないだTBSで

翔さんとすれ違ったのは

VIVANTの番宣?

あ、夜会で?


なんにしても

先の楽しみ1つゲット✨️


まだまだいろいろと

隠し球を持ってそうな推しくん

期待しちゃってていいよね?

ू(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*


 



お疲れ様です


本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます



ドラムくんって元力士なんだって

今頃知ってビックリ


YouTubeでバク転してたし

スゲー😳


意外とはしっこいし愛嬌あるし

何気に好きだわ

ドラムくんキスマーク


ニノちゃんと相見えることは

ないのかなぁ

絡んでるとこ見てみたいな

(,,>᎑<,,)







さーきよーもあついよーあせる

(さぁ今日も暑いよ)


とりあえず週末

がんばってきます


お互い、熱中症気を付けよーねっあせる




あ、そーだ!当たったよ💛



初トライでいきなり来た✨


今日、もらってこよーっと

‎♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "



ジャにのアサヒだから

がんばって飲んでみる!





ではまたねパー