助っ人第2号 ٩( Ꙭ)و | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

お疲れ様ですぅ

今日は少し...涼しい?
ってか、昨日よりはマシな感じでしょーか

昨日、都内は37.5℃

40行ったりして?なんて
笑い事じゃなくなってきたな汗

怖っ(꒪͈ 𖠗 ꒪͈ ∩)あせる




今日のVS、BABA様に
翔くんが参戦するとびっくり

 

 

前回はニノちゃん
今回は翔くん



お休み中だろうが
メンバーに何かあると
ぶっ飛んでくる

変わらないメンバー愛が
尊く嬉しく、胸アツ
。゚( ゚இωஇ゚)゚。


 久々のBABAさま参戦

翔くんのしれっと天使の笑み(?)
また見れるかな?♥️


(  ‘◇‘)<僕の櫻井くん、が
最弱を取ってくれたら
櫻葉コンビの面目躍如
(*´罒`*)

応援してるよー
がんばれーっᐠ( ᐛ )ᐟ




って、どーゆー応援 

でも
最弱スーツは
やっぱり嵐が持ってなきゃ
( ・ㅂ・)و ̑̑




JCBのショートが
追加でアップされてました



(๑°.ㅁ °๑)ボク?って

ニノちゃんが言うと なんか新鮮w


                               ちーん...





本日もお立ち寄り

いただきありがとうございます



Ryuchellくん

ビックリしたよ


そんなに急いで

そちらに行かなくてもよかったのにな


他人にはわからない理由があること

わかるけど



でも



残念だなぁ( ¯꒳¯̥̥ )︎




ご冥福をお祈りします






ではまたパー