悲喜交々 (´△`) ࿔ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

クリアアサヒ 夏Ver.✨️


CMの方は

春に撮ったものみたいだけど

ポスターはアナログver.のニノちゃんだね



体が冷えた飲み物を喜ぶ感じ?

うーん、分かるぅ♡

な、この夏



4人の飲みっぷりを見てると

苦手なビールも

たまにはいいかも、と思えてくるな

( ⸝⸝'﹃ '⸝⸝ )



そーいえば

ビールのミニ缶って

最近はなくなったのかな?


買おうと思ったのに

どこにも見当たらず...( ˙˙ )ハテ?





予想どおり!

あそぼ第2弾、決定 クラッカー


 

第1弾、スゴくよかったもんね✨️


"ただただ遊び尽くす"

このコンセプトが非常にOK


4組のゲストさんが

どんなリクエストをしてくるのか

今からめっちゃ楽しみ!


大の大人を本気で遊ばせたら

...怖いよー(はーと)


"(ノ*>∀<)ノキャーイエローハーツ


8月7日ね......φ(゚▽゚*)メモメモ






お疲れ様ですカキ氷


今日のニノさん

マダカスカルニノちゃんにイエローハーツ



地球儀をぐるぐる

ワタワタウロウロしながら

マダカスカルを大捜索笑




と慌てまくる

おじいちゃん(笑)ニノが可愛すぎ


笑いすぎて暑くなっちゃったよあせる

😂🤣\/\/Ww𐤔ʷ






本日もお立ち寄り

いただきありがとうございます

🙏✨


そして 来週のゲストは

King & Prince



新体制が始動して忙しい中

来てくれてありがとうキスマーク


楽しい時間、過ごせたかな?


 



時計


時計


時計


時計


時計





ここ数日、私の中で

今までの心象が

著しく落ちてしまった方々がいて


とても残念です



私は 興味のないものには

どんなに世間が騒ごうと

気持ちが行かないタチで


でも

現推しくんたちにも関わることだから

頑張ってみたけど

やっぱりムリで


WSはテレビ消したし

SNSも見るの止めた



彼らは


聡明な判断をして

自身の正義を持って選んだ道なんだから

そこで正々堂々と頑張ればいいと思う


ただ私は


考え方も古い

たぶん彼らからしたら

ダサい人間だから


変わらないし変えられない思いが

やっぱりあるんです



彼らの正義と私のそれは違う

信じてきたつもりだった

彼らの"人間"ってなんだったんだろう



怒ってるわけじゃないし

怒っても仕方ないことだし


悪いこと、では

きっとないのだろうし



ただそのことが

とてもとてもとても残念なだけ




事務所設立、所属発表

祝いの門出なんだけど


ごめんね


私には

おめでとうとは、とても言えない



SNS、フォロー等

全て外しました


ごめんね


頑張ってね