やっぱり好きだから ୧(`•ω•´)୨ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

先輩に遊び方をアシスト


ってか

に手ほどきする、って感じ(笑)



ニノさんに

ちゃっかりボディタッチ


手まで握れて

めっちゃ上機嫌な風磨



世話焼き第1長男と

お世話される末っ子長男


こんなとこで思わず出る

リアルな兄弟気質



なんか2人とも....可愛いキスマーク

💛(*´艸`*)💜




上三角下三角上三角下三角上三角下三角




今朝のWS
東山先輩からの謝罪、拝見しました

後輩くんたちには
発言を控えるようにと
キッチリと指示してくれてたこと

後輩たちへの気遣いに感謝🙏

この業界には
昔からあったと言われる黒い部分を
広くオープンにされることが
大好きなジャニーズからであったことは
とても残念だけど



すべてを新しくし透明性を持って
この問題に取り組んでいかなくてはならない


時間がかかるとは思うけど

これを機に
業界の闇が少しでも晴れて

風通し良く気持ち良く
タレントが
それぞれの力を発揮できる場になること

そして
それを全力で支えられる事務所であることを

いちジャニーズファンとして
強く願っております


元ジャニーズの
おりも氏への取材記事↓

 

偏りのない公平な言葉

とてもありがたいです


被害者、関係者

所属タレントやファンに対しての

気遣いも( ;꒳​; )


現役ジャニーズくんたちが

今回のことをどう判断するかは

個人に任せるしかないけど


今はそれぞれが

いろんな思いを抱えて

葛藤や迷いもあるハズだから


どうか彼らをせめて

好奇な目で見ないでほしいです


それぞれが

日々努力して頑張ってる

いち個人でもあることを

理解してほしい


彼らの思いを

見守ってあげてほしい


そう強く強く願っています




私はやっぱり彼らが好きだし!

推しくんたち

嵐くん

ニノちゃんが大好きだから!!



きっと、大丈夫って信じてる


ガンバレ (。ì _ í。)و✧︎




上三角下三角上三角下三角上三角下三角




本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


今日は久々に暑かった汗


エアコンは

もうしばらくガマンしようと

代わりに扇風機を配置┏(((卍)))DASH!


今年もこき使わせていただきますよーキスマーク

オホホホ(´0ノ`*)゚ .゚




さて、ニノ曜日後半戦

ジャにの、ベイスト待機です


今週もよろしくお願いしますっキスマーク