サリーちゃんのパパ...ꉂ(^∀^ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

パーマ、公開!

 

 

って!

サリーちゃんのパパみたいになってるし!

(灬º 艸º灬)



チャンリコ(?)吹っ飛ばし

🚴‍♀️............DASH!DASH!


爽やかお天気だから

チャリは気持ちいいけど


ニノちゃんのそんな姿

目撃したら


こっちまで ぶっ飛ぶよね

(⊙ꇴ⊙))あせる


....個人的には ぶっ飛びたいけどラブラブ


普通に吹っ飛んでないパーマ

早く見たい、なぁ


事故には

お気をつけ下さいましね






今日はやまちゃんのお誕生日✧︎

30歳 おめでとうっクラッカー



奇跡の30歳✧︎


やまちゃんの

こだわりと信念のある生き方は

スゴくカッコいい✧︎


男は30から、とも言うし

これからが

ますます楽しみ


やまちゃんにやってほしいこと

実はいっぱいあるんだぁ❤️


そして、二宮兄さんのお世話

いつもありがとね

(  ̄▽ ̄)ゞ


節目となるこの1年も

やまちゃんにとって

実り多き日々となりますように❤️


 

 

二宮兄さんから伝言(?)

おめでとう、って言ってまーすっ笑


時間取れるときに

ジャにのでもお祝いできるといいね






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


ではまたねパー