風間ぽんニノぽん( ゜.ω ゜)人( ´ー` ) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

"風間ぽんニノぽん"

トレンド入りがなんとも微笑ましいキスマーク


今日もまた
イジってイジって...

風間にはアタリが強い
確かに



だって風間ぽんは
ニノぽんのお気にだもん

好きな子には
イジワルしたくなる、ってやつ

非常にわかりやすくて



ニノぽんが
さとし兄ちゃんに
始終ベタベタしてるのと同じよ
ꉂꉂ(´^ω^`)




そんな頻繁に
やり取りしてる訳じゃないのに

ある時
突然襲撃を仕掛けるニノぽんと
ニコニコと
バクダンを受け取る風間ぽん

同じ分の時間を生きてる
ぽんぽんコンビ

いいなぁ

これからも良き仲間でドキドキ
(   ゜.ω ゜)人(  ´ー`  )




お疲れ様です
GWも終わりだね

思ってたように
コトは片付かなかったけど

そーいえば
ちょっとだけ長めの休みなんて
こんなもんだった、なぁ

なんて
過去のGWとかを思い出して

勉強しないなぁ自分、と
やや脱力気味の
連休最終日でしたけど(。_ _)。DASH!

無事、言葉展に行けたから
もうそれだけでOKさ✧︎

5日休んで5日働く
今週はキツいぞーいっあせる

がんばろDASH!




ラーゲリCDのDVDスポットが
公開された♪

 

(੭ˊ꒳​ˋ)੭💛


先の楽しみは 日々の糧になります!


ありがとうございますっ!





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


今日はあと

マナブ、ジャにの、家康、ベイスト、鬼滅

楽しんで爆睡します

(結構あるな汗)



ではまたねパー