寝落ちするニノ ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

  日付変わっちゃったけどあせる

翔くん
言葉展、初日おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆

昨夜のzeroで
早速取り上げられてました

こんなこと聞いていいのか
(取材をする中で)
そう思ったことは何度もあった

常々怖いな、って思うんですよね

言葉は
怖いしもろいし儚いし

その刃が人に向くこともあれば
自分に向けられることも
たくさん経験してきたから

今は人を傷つける言葉も
SNSで簡単に発信できる時代

だからこそ
大切に届けていかなければならないと思う

誰かを守れるのも言葉だし
光が見えるように
導くことができるのも言葉

怖いからこそ大切にしたいし
大切にすればするほど怖い

ここにあるのは全て
僕の過去のもの

来た人にとっての
未来への種があったらいいなと

あの時こんな体験したなとか
こんなもの見たなとか
思い返すヒントになれば嬉しい



翔さん推しの妹とともに

GWに馳せ参じます


サクラップサウナ、気になるぅ❤️



翔くん

どうぞよろしくお願いします

(`・ω・´)ゞ





ここのところ

二宮さんは

割と早起き?の模様


お仕事、詰まってるのかな?


粗品くんのラジオを聴いてるうちに

寝落ちしちゃったって


お疲れですか?


でも

ニノちゃんも寝落ちするんだね


なんか...親近感

(*´艸`*)💛


 

そして

一体何の運動だろうか...?


 

次のお仕事の下準備かしらぁ?


サウナで整えたり運動したり

体調管理怠りなしは

非常に宜しいですな✧︎



サクラップサウナで

TVで相葉ちゃんに会う、っての


どう?(o´罒`o)



なんだかんだ気になる

我らが推しくんの日常


今日も元気でいてくださいましキスマーク






お疲れ様です


雨、ですね

積もった黄砂流すべく


車出して

これからスーパー行ってきます


皆様、良い休日をキスマーク