徳を積めば…?୧(`•ω•´)୨ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

母と暮せば


優しく温かいメロディに

癒され魅せられました


すばらしい楽曲を

ありがとうございました


坂本龍一さんのご冥福を

心からお祈り致します




お疲れ様です


聞く訃報が

知ってる人ばかりになった


自分人生も〇〇年

当たり前だけど

仕方ないけど


淋しいよね

( _ _ 。)



元気でバリバリなお姿ばかりが

頭にあるから余計


ジャニーさんだってさ

不死身なんじゃないかって


思ってたもんな、正直

( ̄▽ ̄)汗


推しくんたちを

見送る日を

親子程の年の差のある私が

迎えることはないとは思うけど

(ってか絶対嫌だけど)


坂本教授みたいに

けんさんみたいに

ジャニーさんみたいに


惜しまれて逝く人になりたいなぁ


と、ダメおばの私は思います



…今から 徳、積めるかなぁ

(;^ω^)



こないだ久しぶりに

二宮神社にお参りしてきて

ずーずーしくも

お力添えをお願いしてきました

🙏🙏🙏あせる




が、がんばりますっあせる





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


巷には

初々しい姿がたくさん


新社会人、新入生

ピカピカだね✧︎


これからの日々が

ステキな時間となりますように


がんばれぃ!

ᕕ( ᐛ )ᕗ




ではまたパー



たくさんのいいね、アクセス

励みになります

ありがとうございます!

(^ ̥_ ̫ _ ̥^)