ジャにの2歳 v( ˶ˆ꒳ˆ˵ )v | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

 こっそりと

でもめっちゃ楽しそうに

メンバーの元へ




凸られた3人の顔よ



そりゃそーでしょーとも

(^ω^;)



初集合写真は

なんかちょっと

ぎこちなくて初々しい



動き出して

今日でまる2年


ジャにのちゃんねる

2歳のお誕生日、おめでとう!

(๑´ω`ノノ゙✧︎



#1 幕開け は 4/25


Twitterもそうだけど


いつも

こっそりと焦点をぼかして

すっとぼけ気味


おかしな仕掛け込みで

スタートするのは


天邪鬼ニノの真骨頂だなぁ

ꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,)



メンバーとアイデアを出し合いながら

YouTuberっぽいこと

っぽくないこと

あれこれやって




スタートダッシュの勢いが

収まる気配はまるでなく


成長著しい✧︎2歳児の

都度都度の企画に


とにかくとにかく

楽しませてもらってます



メンバー個々の

好きなこと、得意なこと

苦手なこと、へんなこと

意外なこと


見れる、知れるのは

めちゃくちゃ嬉しくもありキスマーク


 こんなニノ、今はここでしか見れないしw


最初に話してた


楽しいことをやってるのを見てもらって

みんなで楽しくなる


って

ニノちゃんの思惑に

まんまと乗せられてる私だけど


それがスゴく誇らしく思えて

自分で自分を褒めちゃう日々です


…なんか違う?あせる


でもまぁ


良き良きキスマーク




3年目

チャンネル登録は373万人!


それぞれ忙しいから

こちらの時間調整も大変だけど

 

無理しすぎず 追い込みすぎず

これからも

ジャにののペースでゆる~く進めてね



いつもありがとうキスマーク


ジャにの、大好きだよ!

⋆⸜❤️💜⸝‍⋆(*´ ᵕ`*)⋆⸜💛💜⸝‍⋆



 

 こちらこそありがとう😊